mamiamamiya2009-03-10

★『てぃんくるSNS』に長文書いてます。最新のうちはここから読めます。http://www.tinkle.co.jp/top.html
読めなかったらSNS登録すれば読めます。


★『DMM-DVD』で里美ゆりあちゃんに、編集部のヨネコさんと一緒に逆ナンのコツを伝授してもらいに行った様子を書いてます。レビューも書いてます。こちらは大好きなプールクラブの露出作品! ツボすぎて見たあと動悸・息切れが激しかったです。


★タカラ映像のタイトルのセンスが好きすぎる。タイトルのセンスではアロマ企画がぶっちぎりで好きだったんですが、タカラ映像が追い上げてきてます。


なぜかエヴァ風『開かない、便所。』
http://www.tv-takara.com/label/index_sub.html?code=SPRD-276


『その熟女、初脱ぎにつき。』
http://www.tv-takara.com/label/index_sub.html?code=NWJK-57


『風呂上がりの姉貴に』
http://www.tv-takara.com/label/index_sub.html?code=SPRD-262



 アロマ企画のタイトルは「絶対思いつかない」「この言語センスには追いつけない」と思う何かがあるのですが、タカラ映像のタイトルは思いつきそうで思いつかない(っていうかこんなこと考えないよ!)タイトルでつい苦笑してしまいます。パクるにしても語呂がいい!