橘れもん

★仕事でAVを観ていたら、去年12月の作品で、橘れもんの引退作の予告が入っていて「うわっ」と思った。引退作観てないんですが、予告編だけでもう十分すぎるほどに切なく、悲しくなってきてよけいに観れない気持ちです……。観てて、憧れのイイ女じゃなく、禁断の青い果実でもなく、大好きな自分の彼女とセックスしてるような気分になれる唯一のAV女優が橘れもんさん、あなたでした。私は女だしバイでもレズビアンでもないんだけど、それでも「大好きな自分の彼女みたい」と感じたし、観るとやっぱりそう思う。それってものすごい、女優として偉大な才能だったんだよ。決して目立つタイプの女優さんではなかったかもしれないけど、あなたの偉大さは忘れません。あの普通っぽさ、あの「女優っぽくなさ」、貴重だよ!


 常にwaapとドリチケは好きなんですが、橘れもんをこの世に出してくれたことにはもう感謝以外の何の言葉も浮かびません。ありがとうございました。卒業ってなんで、こんなに悲しいの〜! と長渕の卒業ソングを思わず口ずさみそうになった今日です。