エクスタシーサミット『AV(あぶ)ない刺激★トパーズナイト』

mamiamamiya2009-03-25

↓これ書いた後で天気予報見たら、明日夜は寒く、冷たい雨が降るとさ! っざっけんなよ〜冬将軍、居残りやがって……。でも、SM&緊縛にはお似合いのムードになるかもですね。あたたかくしていらしてください。


☆☆☆いよいよ日付変わって、本日ですね。少し温かくなってきたことですし「行ってみようかな?」とお迷いのかた、いらっしゃいましたら上着を軽く羽織っておこし下さると嬉しいです。ちなみに来月はやりませんし、次回以降の予定はまだ決めてませんので「一度観てみたい」ということでしたらぜひ今回をおすすめしておきます。ちょっと、私のセレクトもおかしなことになってます。明らかに平常心じゃないセレクション……。大丈夫かな〜と思いますが、緊縛ライブは当代きっての気鋭の緊縛師・奈加あきらさんにお願いしておりますので、みなさん「正しい縛り」をしかと目に焼き付けて、エセS男の「俺縛れるんだよね〜」っていう危険でヘタクソな縛りを見抜けるようになってくださいまし。ではでは本日、渋谷でお会いしましょう。


★はい、今月もやらせていただきますエクスタシーサミット。危うい季節・3月は「SM特集」です! 緊縛ライブもありますのでドキドキワクワクでご来場ください(フライヤーデザインbyばるぼらさんです。UPLINKでもらってね)。


3/25(水)19:00開場/19:30開演
会場/渋谷UPLINK FACTORY
¥1,800(1ドリンク付き)
★ メール予約できます
★ 女性限定のイベントです(18禁/受付で身分証をご提示下さい)


 AVライター、雨宮まみが贈る女性限定の AV上映イベント。第六回目となるこの夜は「AV(あぶ)ない刺激★トパーズナイト」と題し、「SM」をテーマにソフト&ディープに官能の世界を漂う一夜にいたします。今回はなんと縄師・奈加あきら氏による緊縛ライブも行われます。「SMっぽい雰囲気が好き?」な貴女、「もうたいがいやりつくしたわよ〜」という貴女もぜひぜひご来場ください。今夜限りのスペシャルカクテル「ピンクトパーズ」あり(※ドリンクは変更可)。


詳細&ご予約はこちらから↓
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002963.php