「エクスタシーサミット番外編ーAV業界転職セミナー・AV監督編』

mamiamamiya2009-05-27

★はい、5月もやります。雨宮まみのエクスタシーサミット、今回は番外編ということで、女性限定ではなく男女入場可能です。男性のみなさんも女性のみなさんもふるってご参加ください!


予約、情報詳細はこちらからどうぞ↓
http://www.uplink.co.jp/factory/log/003039.php



雨宮まみのエクスタシーサミット番外編ーAV業界転職セミナー・AV監督編」
※今回は女性限定ではありません。

■日時 5月27日(水)19:00開場/19:30開演
■場所 渋谷アップリンクファクトリー http://www.uplink.co.jp/
■料金 学生1800円(要学生証提示)/大人2000円(すみません、大人のみなさん、200円分ぐっとこらえてください)
    ※ともに1ドリンク付き


 AVライター・雨宮まみのAV紹介イベント。百年に一度の不況が叫ばれる今、大企業にいようがリストラや倒産の危険がつきまとい、不安感を煽り立てられる……どーせ先が見えないんだったら、好きな仕事やっちゃえば? ということで「AV業界就職セミナー」なるものを開催いたします。5月は3人の気鋭のアラサーAV監督をゲストに招いてのトークセッション。「AV監督ってどうやってなるの?」という素朴な疑問から、監督に至るまでの長く厳しい道のり、監督になってからの実際の仕事内容や、撮りたい「エロ」について、作品紹介も交えながら知られざる「AV監督の素顔」に迫りたいと思います。「AV監督になりたい!」「AV業界に入りたい」とお考えの皆さん、「そこまでは思ってないけどちょっと覗いてみたい」という皆さん、各監督のファンの皆さん(期せずしてイケメン揃いになっております)、握手ぐらいはして下さると思いますので、ぜひぜひご来場ください。
※今回は特別にAV業界の後進の若者を育成すべく、学割料金を設けます。


ゲスト/沢庵監督(フリー)、侍ヴァン監督(ドグマ所属)、タートル今田監督(HMJM所属)
(ゲストは予告無く変更する可能性があります)



 というわけで、『脅迫スイートルーム』シリーズでドSぶりを余すところなく発揮しつつ、マキシングなど大手メーカーでも活躍中の沢庵監督。そしてAV女優友田真希さんのドキュメンタリー作品の撮影をきっかけにAVメーカー・ドグマに入社し、監督となったフランス人・侍ヴァン監督。最近では『私を女優にして下さいAGAIN6』の中でもワンパート監督を担当するなど、メキメキと頭角をあらわしているハマジムの若手監督・タートル今田監督という、まさに今、話を聞いてみたい監督さん3名をゲストにお迎えし、いろいろお話をうかがってみたいと思います。「AV監督って、どんな感じの人たちなんだろう……?」と興味のある方にもご来場いただければ何よりです。