『AV業界転職セミナー・AV男優編』

mamiamamiya2009-08-26

★いよいよ今日開催です。事前に予約されてない方も当日券ありますので大丈夫ですよ〜。ではでは今夜渋谷でお会いしましょう。



<8/22速報>ゲストに森林原人さん、黒田将稔さん決定しました。なんと撮影後に来てくださるそうなので、間に合わない可能性も若干あります。その点ご了承ください。でもご期待ください!(どっちなんだ)

<速報>ゲストに花岡じったさんが決定しました。まだ他にもゲスト交渉中です。お楽しみに!


★さて、8月はやりますエクスタシーサミット。今回は女性限定ではなく、男女入場オッケーです。


雨宮まみのエクスタシーサミット/AV業界転職セミナー・AV男優編』

8/26(水)19:00開場/19:30開演
会場/渋谷UPLINK FACTORY http://www.uplink.co.jp/top.php
¥1,800(1ドリンク付き/メール予約できます。予約はこちらから http://www.uplink.co.jp/factory/log/003151.php


 「男なら一度は憧れる」仕事と言われながらも、実際は女優に比べると段違いに人数の少ない仕事・AV男優。いったいどんな条件を兼ね備えた人がAV男優になれるのか、その「仕事」の実態とはどういうものなのか。当日はプロ中のプロである一流男優さんをゲストに迎え、その「プロフェッショナルの仕事の流儀」に迫りたいと思います。AV男優というお仕事に興味のある方、エロの世界をのぞいてみたい方、ぜひぜひご来場下さい。今回は男女ともに入場可となります(18歳未満は入場不可です)。


※ゲストはまだ未定です。決まり次第こちらおよびUPLINKのサイトでお知らせいたします。UPLINKのイベント告知ページに出ている私の写真があやしすぎるのは気にしないでください(とあるAV作品にエキストラ出演したときのものです)。


 ではではみなさま、お気軽にご来場くださいませ。女性一人でいらっしゃる方も多いので(私も一人で行きますし……マネージャーとかいないし……)、こわがらなくて大丈夫ですよ。