エクスタシーサミット開催

mamiamamiya2010-01-11

★AVご紹介イベント『雨宮まみのエクスタシーサミット』、開催します。

1月11日(月・祝日)19:30開場/20:00開演
料金/1800円
会場/渋谷UPLINK FACTORY
※本イベントは女性限定・18禁です。
※入場者全員に『友田真希物語』(『ビデオメイトDX』にて連載されたもの)の小冊子をお渡しいたします。


雨宮まみのエクスタシーサミット
友田真希ーあるAV女優の半生』


AVライター・雨宮まみの女性限定AVイベント。今回は今年デビュー8年目を迎える30代の美形AV女優・友田真希さんをゲストに迎え、なぜAVに出たのか、そして長いAV出演を体験してみて何を思うのか、友田さんのAV人生を映像を通して振り返り、友田さんというひとりの美しい女性の人生の一部について触れてみたいと思います。友田さんの魅力がひときわ輝く緊縛姿をお見せする緊縛ミニライブあり。女の人生の迷い道に入り込んでいる方、そうでない方も、すっきりした表情の友田さんを初詣代わりに拝みに来ていただければ、きっと良い一年のスタートになること間違いナシです!



予約・地図はこちらからどうぞ↓
http://www.uplink.co.jp/factory/log/003351.php



★AVに詳しくない方は「友田さん? 誰?」という人もいらっしゃると思うんですが、この写真の女性が友田さんです。ご存知なくても、どのような方なのかわかるよう、イベントをすすめてまいりますので「よく知らないけど、なんかいい感じの人だな〜」と思われたら、11日ご来場いただけると嬉しいです。