mamiamamiya2010-01-15

★イベントにご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました!


★今年最初に観たAVはこれです。『志村!! うしろ!!〜おケツだよ!! 全員集合〜』(志村玲子/タカラ映像)。志村玲子さんという美熟女がたまたま超美尻だったからというだけのタイトルのつけ方……。けど別に笑えるから載せてるわけじゃなくて、これ、ほんっとに良かったんですよね。志村さんのお尻、ふきでものひとつ、シミひとつない素晴らしいお尻で、それをネチネチ揉んだり何かを挟んだりベロベロ舐めたりしてですね、もにゅもにゅお尻の触感が伝わってくるかのような素晴らしいお尻映像が続き、もちろん基本はバック。そして志村さんが「後ろ、後ろ好きなの〜! 私、私、後ろからバンバン突かれるの好きなのぉ〜!」といいセリフを口走ってくれるわけです。本番ナシの尻コキシーンもあるんですが、これも言葉と表情、志村さんのボディがいいのですごいやらしいんですよね。


 大学受験で泊まったホテルで観たペイチャンネルのAVが尻フェチものだったせいかもしれませんが、自分が尻揉みにこんなに激しく反応するとは我ながらビックリです。刷り込みかしら……。でも志村さんのうしろは本当にいいですよ!


amazonはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/志村-うしろ-タカラ映像-DVD-大村大/dp/B002W2N3RQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1263554679&sr=1-1