★メンズ・ナウの連載『AV監督への33の質問』更新されました→http://mens-now.jp/columnPref_2010-10_1_amamiya.html


 今回はパンチ監督のインタビューの前編です。初夏の大阪に行ってお話うかがったのですが、パンチ監督の熱気と大阪の濃さにあてられすぎて、東京帰る前の日に「東京に帰って、この熱い気持ちを忘れてしまったらどうしよう……」とホテルで泣いた記憶があります。いったい何があったんだ自分! しっかりしろ! と思いますが、それぐらいインパクト強かったです。大阪、また行きたいです。


★日付変わって本日15日金曜日はテレビでカイジの映画やりますね。原作ファンのみなさんは「まさかの鉄骨渡り横歩き」をぜひぜひ目撃してください。でも、そこ以外は予想以上に面白かったんだよなー。だんだん藤原竜也の鼻がとがって見えてくるほどに!