ポット出版の連載「セックスをこじらせて」更新しました→http://www.pot.co.jp/kojirasete/


 会社を辞めてライターになるまでのお話です。



★あと、来月の話になりますが3/4、阿佐ヶ谷LOFTのイベントに出演します。
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2011&month=3


サンロマン文庫:昭和の「性生活報告」アーカイブ刊行記念トークライブ(仮)

【出演】(50音順)
櫻木徹朗(マガジン・マガジン編集担当、専務取締役)
末井昭白夜書房取締役編集局長、作家、パチプロ、 サックス奏者)
南伸坊(編集者、イラストレーター、エッセイスト、漫画家)

【進行サポート】
雨宮まみ(ライター)

OPEN18:30/START19:30
前売り¥2,000/当日¥2,300(共に飲食代別)


出演者をご覧になって「こ、これは……!」とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが『さる業界の人々』のメンバーが勢揃いしております。
サンロマン文庫『昭和の「性生活報告」アーカイブ』の内容もすごくて、写真をご覧いただければわかるのですが表紙に「出征前夜、私は母を抱きました」! これ、ちゃんとこの内容の告白が載ってます。ほかにも「犬のロッキーを恋人にした私の妻」とか、濃厚すぎてちょっとした旅に出たような気分になれますので、ぜひご一読を。イベントでも販売するそうです。

出征前夜、私は母を抱きました (昭和の「性生活報告」アーカイブ1) (SUNロマン文庫)

出征前夜、私は母を抱きました (昭和の「性生活報告」アーカイブ1) (SUNロマン文庫)



★お知らせばかりですが、下↓(昨日の日記)にも連載の更新情報あります。お時間あったら読んでくださいね。ブログ以外のことにかまけていて、さいきんすっかりここがおろそかになっていますが、元気にしておりますよ。