ポット出版の連載『セックスをこじらせて』(http://www.pot.co.jp/kojirasete/)更新しました。これでようやく20回です。終わりが見えるようで見えない……。がんばりますのでもう少々おつきあいくださいませ。


★お笑いとエロって、一生懸命さがヘンな見え方すると萎える場合があるところがちょっと似てると感じてる。不謹慎騒動の中でお笑いをやることの難しさを考えてたら、そういう考えに行き着いた。一生懸命でなにも悪くないし、上に行くためには一生懸命であることは必要なのに、それがストレートに100%「よし」と言われにくい世界というか。こういう世界でのふるまいの難しさを考えると、こういう世界でかっこよく、自然に、いい感じに立っている人のすごさにゾクゾクする。