★メンズナウの連載『AV監督への33の質問』、ビーバップ・みのる監督後編がアップされました。

http://www.mens-now.jp/column/pref/d/201109/w/amamiya/p/1/


きみはペット』状態で家賃を払わない生活をしていたみのる監督が語る「ペットとしての心得」とは……!? 同棲・結婚するかもという方も必読!(と、心から思うようなことをおっしゃってました)
「女に幻想がなかった」「今までバカにしてた感動系の番組や映画の良さに気づいた」など、監督としての心境の変化が、お話うかがっていて面白かったです。


★むかし『ビジスタニュース』で書いた原稿が、ビジスタニュースのブログに再掲されました。

http://bisista.blogto.jp/archives/1504977.html


2007年3月。いったいなにを書いたんだと思ったら、ドラマ『華麗なる一族』の北大路欣也の乳首についてアツく語ってました。何を言ってるんだ、自分……。『華麗なる一族』は、ドラマにハマりすぎて原作も読んだんですが、北大路欣也の愛人(鈴木京香が演じている)が、3Pの翌日にエステに行く描写があり、3Pはやっぱ心身疲れるんだよ! みたいなことが書いてあっておののきました。

なぜかこの頃から今まで、好きになったドラマはリアルタイムで観るという習慣がありますねー。集中度が録画だと変わってくる気がします。古い人間っぽい発言だな。