WEBスナイパーの「女性向けAVの現在形」という特集で、シルクラボのプロデューサー・牧野江里さんのインタビュー記事を書いております。ほかにもシルクラボ『恋するサプリ』のレビューや、この夏リリースが始まったばかりの新規女性向けAVレーベルJuicyDinerの『オナ×MEN』のレビューも書きましたので、近日中にはアップされると思います。『恋するサプリ』で「オレの前でだけは、ダメでいいんだよ……」というセリフを聴いてヒザから崩れ落ちました。シルク作品はほんと、韓流ドラマとか好きな人はわりとハマると思うわ!


牧野江里さんインタビュー
http://sniper.jp/300special_issue/3009adultmedia_for_woman/avsilk_labo.php#more