WEBスナイパーで女性向けAV・シルクラボの最新作『恋するサプリ』のレビュー書きました。よろしくお願いいたします。


http://sniper.jp/300special_issue/3009adultmedia_for_woman/av_silk_labo_1.php#more


あと、恥ずかしいので告知しないでおいたんですけど、WEBスナイパーのネットラジオ四日市エヴァエヴァ60分』の中の『雨宮まみの今日もどしゃ降り』というコーナーで自分のひきこもりライフについて語ったり、遠藤遊佐さんといろいろお話したりしてます。


http://sniper.jp/007radio/0071ykic_evaeva/60holiday_special.php#more


四日市さん、ラジオ向けの声してるな……。私はおもにひきこもりが外に出る苦痛をボソボソしゃべってますが、声が小さいのもまたガチひきこもり(発声の仕方を忘れる。一日の中でしゃべるのは「温めますか?」「けっこうです」のみ)っぽいですね。「リアルは発言の公開範囲を設定できないのが苦痛」とか、ネット廃人らしい終わってる発言満載です。


ひきこもりが外に出なきゃいけない理由なんてあんまりなくて、私はもっと理想の環境でひきこもりたいので外貨を稼ぐためには外に出なければならないと思ってるだけなんですけど、家にいて考えるのは、ひきこもりの生活って、人生というゲームをイージーモードでやってるようなものなんです。特にコミュニケーションという一点を考えると、自分にとってクローズドなSNSのコミュニケーションは、もっとも得意な文章のコミュニケーションなわけで、コミュニケーションである以上失敗もありますがリアルで会うよりはずっと得意。しかもクローズドな場所なら、敵は最初から排除できるので戦うこともない。見たくないような発言をする人は知り合いでもカジュアルにブロック! 別にネットでいちいちつながらなくてもいいじゃないの、知り合いだもの。用事があればメールか電話でいいじゃない。そんな感じです。おもに仕事の範囲がかぶってて仕事の話をする人とかはネットであんま見ないようにしてますねぇ。焦るじゃないですか、仕事してる報告とか見ると。こっちはひきこもってるんですから。


というわけでひきこもりは最高にラクだし快適なんですけど、ゲームってやってるうちに強くなるともっと強い敵と戦ったり、ハードモードでクリアしたりしたくなるじゃないですか。私が外に出ようと思った理由って、それかなとちょっと思ってます。だってみんな仕事ですばらしい業績あげたり、結婚したり出産したり、ハードモードなリアルライフを軽々こなしててかっこいいじゃないですか。人生というゲームやってるゲーマーとして憧れるじゃないですか。わたしも、人生、うまくなりたいっ……。難易度高くて毎日ゲームオーバー、毎日コンティニューの繰り返し……。そんな感じで今日じつは誕生日を迎えましたが、まじでリアルの世界ハードモードすぎて早く本格的なゲームオーバーでお迎えが来てくれないかと祈るばかりです……。ちなみにネット内弁慶なので、知らない人から友達申請とかされたら敵とみなします。さがさないでください。そのうち勇気を出してTwitterとかはじめますから……その日まではネットの中でぐらいひきこもらせて! もうちょっとレベル上げてからじゃないとわたし会話できない! あとこれ以上ネットやる時間増えたらお皿とか洗う時間なくなる……。わたしはブログが好きですよ。