平野勝之AV上映イベント出ます!

 11月14日(月)渋谷アップリンク・ファクトリーで行われる平野勝之特集上映の二日目に、盟友(マブダチ)ペヤングマキさんと一緒にトークします。二日目の上映作品は『二十一歳』『わくわく不倫講座』です。どちらも今となってはなかなか入手の難しいAV作品ですので、未見の方はぜひ! ついでにトークもきいてってくれると嬉しいです。なんか一時間ぐらいしゃべるらしいので、きくのダルい人は上映だけ観て、トーク中はアップリンクの素敵なカフェ・タベラでごはん休憩とかいうのもアリです。途中退場されても全然うらみませんから好きに過ごしてくださいね。


 いや〜、ペヤングさんとこのお題で話せるの嬉しいですね。ペヤングさんと私は同じトシで同じ九州出身。さらにダメ押しのように同じエロ業界という、なんというか運命が濃い感じ。なんかこう、場末のスナック的な感じで話せたらいいかなって思ってますよ……。ちなみに一日目はカンパニー松尾監督がトーク出演されるそうです!


予約もう開始してます。詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.uplink.co.jp/factory/log/004187.php