みなさまのおかげでいい感じのスタートを切らせていただいた拙著『女子をこじらせて』ですが、なんとamazonで在庫切れをおこし、事前にはやばやと予約してくださった、いちばん気合いの入ってると思われるみなさんの手元に届いていないという事態が起きております。事前の! 予約分の! 在庫がないってどういうことなの!? と編集さん版元さん総出でギリギリ歯ぎしりし「何百冊でも直接千葉の倉庫にぶっこみに行ってやっから交渉させろやぁぁ!」(※実際はもっと常識的な口調で話しております)という感じになってます。


売り切れとか品切れとかではないので、必ず入荷しますし、

bk1http://goo.gl/U4ILA 
版元ドットコム→http://goo.gl/uSP7I

では今すぐ発送してくれます。

事前注文いただいた書店さんのリストはこちらです。
http://www.pot.co.jp/news/20111205_110853493926202.html


町田のあおい書店さんでは引き続き「こじらせ免許証」がもらえるキャンペーン続行中です。
この「こじらせ免許証」ですが、ポット出版総出で手作業で作ってくれて、編集さんが指をカッターでざっくりいって血染めの免許証ができあがるという事件があり、今後の量産体制は不可能、もう町田のあおい書店さんにある分しか配布できない見通しになっております。
まぁ、ぶっちゃけなにがなんでも欲しいもんじゃないかもしれないですけど、内容考えたりして楽しく作ったものなので、もらってもらえると嬉しいです。
http://www.aoishoten.co.jp/shop/shop_list01.html#tky14


あと、中井駅近くの伊野尾書店さんが「連載読んでました! 気合い入れて売ります!」と言ってくださってるので、お近くの方はぜひ。
http://homepage3.nifty.com/inooshoten/


しかし、ここぞとばかりに超微妙なプレミア価格つけてるマーケットプレイスの業者の方がいらっしゃいますね。「約1200円の差額ですわよね? ずいぶん小さなご商売をされて、欲がなくていらっしゃるのね。1200円が欲しいのでしたら、わたくしが恵んでさしあげましょうか?」って言いながら全部10円玉にした1200円を時速150kの豪速球で投げつけてやりたい……。
絶対入荷するし定価で買えるので、ほんとこういうの買わないでくださいね。