★ながらく放置していたこのサイトですが、新しくブログ始めました。

「戦場のガールズ・ライフ」
http://mamiamamiya.hatenablog.com/

です。よろしくお願い致します。
イベントのお知らせや掲載誌情報などは基本Twitterですることにしました。
https://twitter.com/#!/mamiamamiya


★今予定されてるイベントのお知らせです。

4/25(水)おかざき真里さんと、新宿紀伊国屋南店で18:30よりトークイベントをおこないます。予約・入場料は不要です。
http://www.kinokuniya.co.jp/store/Shinjuku-South-Store/20120329130219.html

あこがれのおかざき真里さんとのトークです。おかざきさんとはこの日が初対面。お会いしたくてお話ししたくて出演をお願いしたので、こう、なんていうか、ものすごいドキドキするデートみたいな気分でおります。おかざき先生ファンのみなさん、どしどしいらしてくださいね。


5/9(水)安彦麻理絵さん、大久保ニューさん、峰なゆかちゃんと19:30より、阿佐ヶ谷ロフトAで『だから女はめんどくさい』(KKベストセラーズ)出版記念「安彦麻理絵とブス会パーティー!」というイベントに出演します。タイトルのふっきれぶりがおそろしいです……。
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/per.cgi?form=2&year=2012&mon=5&day=9


『だから女はめんどくさい』は、女の業というほどではないのかなんなのかわからない、業っぽいけどなんか業っていうほどカッコいいもんじゃないような気がする得体の知れないあれこれについての話がキレよく詰まっていて、ものすごい面白かったです。私もちょこっと登場して、あの「ドイーン顔」に描かれてすごい嬉しかったです!