三浦亜沙妃

 こないだテレビをつけたら「東京タワー」(江國香織のほう)の映画をやってたもんで、すっかりその気になって美容院に行って「黒木瞳みたいにしてください」と言って誰ともつかないへんな髪形になりました雨宮です。ウデが悪いわけじゃなく顔がわるいんだよな、たぶん。そしてそんなことを言う私の頭も悪いんでしょうな。人間30年生きても知能指数って上がらないんでしょうか。バカのまま生きてバカのまま死ぬ人生か……。むなしい。全然関係ないですが、電車の中に冨士サファリパークのツアーの広告が張ってあって「冨士サファリパークと手作りバター体験」って書いてあって、思わず「まさか……トラで?」と思ってしまったよ、弟よ……。トラに木の回りをぐるぐる回らせて、こう、だんだんそれがバターになって、ホットケーキを焼くんだよ。おいしいね。トラの黒い部分はどうなるんだろう? こげめになるのかな。きっとあまーいメイプルシロップになるんじゃないのかな。おかあさんが呼んでるよ、おうちにかえらなきゃ。……はっきり言って疲れてます、雨宮です! 

 最近いい女優さんをビデオで観たので、ここで報告しておこうと思います。アイデアポケットから出ている、三浦亜沙妃さんです。美人なんですけど、すごいスケベなんですよ。淫乱とか変態とか、そういう病的な業の深い感じじゃなく、明るいスケベ。でもあけっぴろげではない。具体的にどんな感じかというと、この人、男優さんと二人で部屋に入った瞬間から、顔がニヤニヤしてるんですよ! すごい照れながらも、口元はニコニコ。「これからこの人とセックスだぁ〜」って期待感が口元に出ちゃってる感じで、それがいやらしいんですよ。これからセックスだよ、よかったな! おまちかねだね! って画面に向かって言ってやりたくなるくらい、顔が嬉しそうなのです。好きなんだね〜、セックスが。デビュー作で男優の黒田さんが「ねぇ、ちょっとしゃぶってよ。これ使わない(収録しない)かもしんないけどさ」と言うシーンがあるのですが、これまた可愛くニヤニヤしながら「いいですよ」と使われもしないのに延々フェラチオしてたりして、たまらんものがあります。私のお気に入り作品は「ご奉仕フライトアテンダント」というスチュワーデスものなのですが、飛行機の座席にヒザついてお尻を突き出し、挿される瞬間の第一声の気持ちよさそうなことといったら! あの場面観るたびにセックスしたくて発狂しそうになります。顔に「挿入中」って書いてある感じで気持ち良さそうなんですよ。本人も「もっと早くデビューすれば良かった」(そしたらもっと早くからいっぱいセックスできたのに〜って思ってるんだろ! このスケベめ〜!)と言っていたらしいです。いいなぁ〜。三浦さんになりたいのか、男になって三浦さんとヤリたいのか、自分でもよくわからない方向のいいなぁだけど、いいなぁ〜。こういう「三浦さん的なもの」がいいと思うんですよ。

 弟が会社の上司に「今度釣りに行くから、ヒマな時間に観るエロビデオ用意してくれ」と言われたらしく、出世がAVのチョイスにかかっているそうなので、三浦さんのDVDも送ってあげようと思います。あと、弟に最近好きなジャンルを聞いたら「う〜ん……王様ゲーム?」と言われました。それ、ジャンルじゃないよ……。言いたいことはわかるけどさ。