2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『エクス・ポ』&『R18 LOVE CINEMA SHOWCASE』

★『エクス・ポ』二号、発売になりました。HEADZのオンラインショップで先行発売中です。エクス・ポ日記→http://expoexpo.exblog.jp/7362466/ HEADZオンラインショップ→http://headz.cart.fc2.com/ca44/203/p-r44-s/?fcs27=2d635a80eb8d4fefe40730667f561aca …

★「電マ 充電式」という検索ワードで来ている方がいらっしゃいました。電マ、コード短いですよね。イカセものの作品などで、電マ六本責めとかやってるときに、乳首と股間を他の男優さんに取られちゃって、しかたなく腰とか腹とかふとももとかどーでもいい箇…

採点幻想

★色んな女性といっぱいセックスしてる男の人のブログを読むと、なんかブルーな気持ちになるのはなぜなんでしょうね(私だけか)。別にずっとそのブログを読んでて、書いてる人に好意を持ってたとかいうわけじゃなくて、その日初めて読んでいっぱいやってるこ…

着る快感

★非モテについて、コミュニケーションの問題についての議論や意見をよくネットで見かけるのですが、ファッションの話題。というのは、あまり見かけません。「ファッションなんて、しょせんモテる奴だけの楽しみ」と思われている方も多いのではないでしょうか…

★3/1(金)〜3/7(金) ポレポレ東中野にて開催されるピンク映画傑作選『R18 LOVE CINEMA SHOWCASE vol.4』のチラシに作品紹介書かせていただきました。公式サイトで読めます。 http://www.spopro.net/r18/vol04.htm ポスターの写真は吉沢明歩さんですね。ピ…

★バレンタインでしたね(さっき、日付が変わりました)。チョコレート色のマフラーを巻いて出掛けました。って、ねたみを口にするのがイヤでちょっとオシャレっぽいこと書いてみたけど全然板につきませんでした。そんな姉ちゃんですが、チョコレートは大好き…

★怖いのは加齢ではなく、孤独かもしれない。したいのは結婚ではなく、愛し合うことかもしれない。お見合いに見事失敗しました雨宮です! 簡単に近況でも書いておきますと、永作博美の魔性の秘密を探るために『人のセックスを笑うな』を観に行って、あまりの…