2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出

★東京に帰ってきました。以下、帰郷中のできごとなど。・奈須きのこを初めて読んだ。・ハマった。・こないだまで「DDD」を間違って「DDT」と呼んでたくせに(それは丸尾末広)。・フックがうますぎるというか、引きがありすぎる。毎回包帯姿の綾波レイが出て…

『愛スピ』と私

★写真は実録出版『ベスト・オブ・実録出版』。このパッケージだけで買いだ! 尻のボリュームを表現すべく、工藤監督を見習ってがんばってアングルをいろいろ変えてみたりしましたが、姉ちゃんの技術ではこれが限界……。店頭でホンモノをご覧ください。映像は…

村を捨てよ、東京に出よう

私は25歳のときにライターになり、それからAVのことを書く仕事をしている。始めた頃はおそるおそるで、そのうち面白くてたまらなくなり、企画なんかいくらでも出せた。取材したい人は尽きないし、観たい作品は観きれないほどあるし、面白くて面白くてたまら…

★「更新がないので心配してます」とのご心配メールまで頂戴してしまったので、元気です! とここに報告しておきます。お盆前は出版界はちょっと忙しくなるんですね。そんな中で横浜日産スタジアムまで、バルセロナ対横浜・F・マリノスの試合を前から二列目の…

4日(土)UPLINKのトーク出演します

★8月4日(土)、渋谷UPLINK FACTORYにて『松江哲明のセキララで嘘つきなドキュメンタリー選集』初日、『前略、大沢遥様』上映時の松江監督とのトークに出演させていただきます。19時30分より。 『前略、大沢遥様』は松江監督の実質的なAVデビュー作品で、…

『愛スピリチュアル』発売中

★告知するのを忘れていたわけでも、故意にしなかったわけでもないんですが、『愛スピリチュアル』(マガジン・マガジンより発売中。略称『愛スピ』)というDVD付き女性向けマンガ雑誌が発売になっています。雨宮は誌面で中村うさぎさん、さとう珠緒さんのイ…