2007-01-01から1年間の記事一覧

★豊田道倫さんの歌のPVが、今youtubeにアップされています。監督は松江哲明・カンパニー松尾! で、これがまた、 「カップルシート」監督・松江哲明 http://jp.youtube.com/watch?v=7kUO_fjsrjk エロいんですよ。勘弁してくれってぐらいソワソワする。今まで…

★『エクス・ポ』、12/20発売です。販売方法はこちらで→http://unknownmix.exblog.jp/ ★弟と電話で話していたら、弟が「天神コアの6Fが、109の男版ブランドに占領されてエラいことになってる」と言っていて、私は『福岡にギャル文化は根付かない説』支持派な…

★お知らせをいくつか。まず現在発売中の銀杏BOYZが表紙の『QuickJapan』で、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんのインタビューをやらせていただいてます。映画『グミ・チョコレート・パイン』について、80年代と現在について、などなど。 ★同じく現在発売中の…

『溺死ジャーナル』Now on sale!

★松本亀吉さん発行の同人誌『溺死ジャーナル500』、届きました。亀吉さんのサイトのinformationのところで通信販売しています。一冊千円(送料不要)です。http://www.geocities.jp/kamekitix_determinations/index02.html 私は対談と、原稿執筆の両方で載せ…

SEX/女/少女

★ポツドール『女の果て』、観てから頭が冴えて眠れなくなってしまいました。 私は溝口真希子さんのお芝居には、いつも救いがあると思っていて、前作『女のみち』では、企画AV女優の救いようのないどん底の部分を描きながらも、そこに夢物語や、ほんの一部の…

さらにお知らせ

★明日、ポツドールの『女の果て』のアフタートークに出演させていただきます。いまから緊張ぎみ……。 ★私も執筆、対談などさせていただきました『溺死ジャーナル』がもうすぐ発売になります。 内容、入手方法(通販のみです)はこちらの松本亀吉さんのサイト…

お知らせ

★今週5日(水)に、劇団ポツドールの女芝居第二弾『女の果て』のアフタートークに出演します。ポツドール公式サイト http://www.potudo-ru.com/ ……なんか今見たら、俺以外の日のゲストが豪華すぎてもうしわけない気持ちでいっぱいになりました。5日のチケ…

★「最近更新がないですが、生きてますか?」というお便りがちょくちょく届くようになってしまいました。ご心配かけてすみません。生まれてきてすいませんってくらい生きております。 ちょっと仕事の告知をしておきますと、今発売中の『SMネット』(サニー出…

15文字の永遠

・先日、行った美術館に子ども向けのコーナーがあって、そこのパンフレットに「つり目の女の子の作品でおなじみ、現代作家の奈良美智さんによるゼロックス版画です。」と書いてあってガーン! と衝撃を受けた! 「つり目の女の子の作品でおなじみ」! たった…

『Egoistic Love』Now on sale!

★えーと、不肖雨宮が脚本を書かせていただいたAV『Egoistic Love 被虐願望、美しき盲目の女』が発売になりました。監督はJO[STYLE]、女優は伊藤あずさ・佐伯奈々ちゃん二人の共演です! ちなみに3990円です(一気に宣伝臭が増すな〜)。ドグマのHPから通販で…

エヴァ観てきました

★季節の変化についていけず、頭がくらくらして長い文章が書けないのでまた近況箇条書きを。 ・「Numero」の最新号の米原康正の連載に「街からゴスロリ少女が姿を消していったのはなぜか?」という考察が書かれていてむちゃくちゃ面白い。ファッション誌だか…

夏の思い出

★東京に帰ってきました。以下、帰郷中のできごとなど。・奈須きのこを初めて読んだ。・ハマった。・こないだまで「DDD」を間違って「DDT」と呼んでたくせに(それは丸尾末広)。・フックがうますぎるというか、引きがありすぎる。毎回包帯姿の綾波レイが出て…

『愛スピ』と私

★写真は実録出版『ベスト・オブ・実録出版』。このパッケージだけで買いだ! 尻のボリュームを表現すべく、工藤監督を見習ってがんばってアングルをいろいろ変えてみたりしましたが、姉ちゃんの技術ではこれが限界……。店頭でホンモノをご覧ください。映像は…

村を捨てよ、東京に出よう

私は25歳のときにライターになり、それからAVのことを書く仕事をしている。始めた頃はおそるおそるで、そのうち面白くてたまらなくなり、企画なんかいくらでも出せた。取材したい人は尽きないし、観たい作品は観きれないほどあるし、面白くて面白くてたまら…

★「更新がないので心配してます」とのご心配メールまで頂戴してしまったので、元気です! とここに報告しておきます。お盆前は出版界はちょっと忙しくなるんですね。そんな中で横浜日産スタジアムまで、バルセロナ対横浜・F・マリノスの試合を前から二列目の…

4日(土)UPLINKのトーク出演します

★8月4日(土)、渋谷UPLINK FACTORYにて『松江哲明のセキララで嘘つきなドキュメンタリー選集』初日、『前略、大沢遥様』上映時の松江監督とのトークに出演させていただきます。19時30分より。 『前略、大沢遥様』は松江監督の実質的なAVデビュー作品で、…

『愛スピリチュアル』発売中

★告知するのを忘れていたわけでも、故意にしなかったわけでもないんですが、『愛スピリチュアル』(マガジン・マガジンより発売中。略称『愛スピ』)というDVD付き女性向けマンガ雑誌が発売になっています。雨宮は誌面で中村うさぎさん、さとう珠緒さんのイ…

TOY

★エキスポにご来場いただいた皆さん、遠いところ、そして暑いところをありがとうございました! ジャパネットばりのはっぴを着込んで全盛期そのままの語り口調で会場を湧かせている村西とおる先生の後という出演順だったので、プレッシャーに惨敗してかなり…

★不肖私が脚本を書かせていただいた『Egoistic Love 被虐願望』([JO]Style監督 出演・伊藤あずさ・佐伯奈々 D-1参加作品)の現場ルポがドグマのホームページにアップされてます。って、現場ルポも自分で書いたんだけどな! こういうのを手前味噌というのだ…

明日幕張です

★いよいよ明日、ADULT TREASURE EXPO2007開催です! よーやっと出演者一覧も発表され(開催5日前にやっと発表ってどーなんだ?)、豪華ゲストが続々と明らかになってきましたね。私の名前もやっと載りましたが、なんと雨宮まみ(作家)になっている! 作家…

★槇村さとる先生の「Real Clothes」、2巻が出ているのに気付いて初めて買ったら1巻がどこに行っても品切れ。ガマンできず2巻から読み出したけどこれは……たまらんものがありますな〜。洋服と女の人生の話。なわけで、27歳の女(長く交際中の彼氏アリ)が、…

お知らせ、および古野まほろ

★ソフトバンクのCMに出ている黒人が、ものすごくタイプ。色黒好きではあったけれど、ついに黒人まで来てしまったか……。しかも銀縁! 俺の選ぶ今年のベストメガネ男子は彼に決定ですよ。いや〜、キャメロン・ディアスといい、ソフトバンクは俺の心のツボをガ…

お知らせ

★お知らせです。現在発売中「ビデオメイトDX」(コアマガジン)で、D-1に初参戦した[JO]Style監督のインタビューを書かせていただいております。よろしくどうぞ。 で、インタビューを読んでいただければわかることなのですが、姉ちゃん、今年なんとD-1に参戦…

★今日も本屋に行けなかった……。「サマースプリング」(吉田アミ著・太田出版)、発売日昨日なのに……。すごい敗北感。全国の吉田アミファンに負けた気分です。みんなが俺を嘲笑ってる声が聞こえる……「雨宮って吉田アミ好きとか言ってるけど口だけじゃん」「そ…

★みるくイベントへのご来場、どうもありがとうございました! 客層の若々しさにビビりながらAVJをやらせていただきましたが、温かい反応で姉ちゃんかなりホッとしました。終了後、知らない女の子や男の子が何人も声をかけてくれ、嬉しかったです。差し入れな…

anan次号大予測

★はい、日付的には明日22日の金曜夜、恵比寿MILKのイベントでAVJ(気ままにお気に入りAVを流す行為)をやります! 詳細↓ http://www.milk-tokyo.com/schedule/schedule_200706.html#22私の出番はB3階にて0時10分〜1時10分の予定です。終電のない時間帯…

二次元と三次元の間

(写真・フローチャートでこんなこと言われても……) ★「憑神」の予告CMを見るたびに「米米CLUBにこんな底力がまだ残っていたなんて……」と思ってしまう1976年生まれ世代の私ですが皆さんお元気でしょうか。 ★そして周りの人々が次々と「ビリーのブートキャン…

お知らせ

★現在発売中の「ビデオメイトDX」(コアマガジン)で、松野ゆいちゃんのインタビューの原稿を書いてます。どうぞ! ★同じく現在発売中の、松本人志が表紙の「QuickJapan」(太田出版)で、某売れっ子女性エッセイストのセミナーに潜入した記事を書いてます。…

おおきく振りかぶって

★はい、明日から6月ですね。6月22日(金)恵比寿MILKで開催されるオールナイトイベントに出演いたします。詳細↓ http://www.milk-tokyo.com/schedule/schedule_200706.html#22 えっとですね、私、主催の方から出演者の方まで、誰一人として知り合いがいない…

独占欲

★えーっと、すみません。前のエントリで服についてさもかしこぶったことを書いておきながら、週末は母と祖母が上京し、日曜は買い物三昧。となりました。しかも三十路にもなって「何か好きな服買っちゃあよ」などと言われて、表参道ヒルズのパトリツィア・ペ…