anan次号大予測

★はい、日付的には明日22日の金曜夜、恵比寿MILKのイベントでAVJ(気ままにお気に入りAVを流す行為)をやります!
詳細↓
http://www.milk-tokyo.com/schedule/schedule_200706.html#22

私の出番はB3階にて0時10分〜1時10分の予定です。終電のない時間帯ですが、オールナイトのイベントですので楽しんでいってもらえれば。と思います。今回は多分誰もあんま知らないようなちょいレアAVも流すつもりですのでよろしく! 


★乙木さんがひぐちアサのエントリを!

http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20070618/1182174208

乙木さん、講談社漫画賞の授賞式には「受賞おめでとう!ひぐち先生 ダークサイドもサニーサイドも大好きです!」と書いた横断幕を持って一緒に討ち入りしましょう! 横断幕、ひとりじゃ持てないんで……(私が右はじを持つので、乙木さんは左はじをお願いします)。よ、吉田アミつんも来たかったら一番軽い真ん中をもたせてあげるよ! 力入れなくても私と乙木さんが支えるから大丈夫だよ! お、おいでよ……(もう何言ってもきもい)。


★今日ananを立ち読みしたら、次号予告がすごいことに!
「恋はひとりとだけなんて、誰が決めたの?」

 ……誰も決めてないけど、それが自分の首を締めるかもしれない発言だってことにはもちろん気付いるのであろうな! 自分の浮気はすっかり忘れるほどに別になんとも思ってないくせに、相手の浮気で手首を切る……人間にはそういう一面があることを忘れるな! うまくやれ!(どっちなんだ)

 ちょっと次号は見逃せません。どんな手口でananが二股や浮気をポジティブに肯定してくるのか、血眼でウォッチングしたいと思います。


 ちなみに私の予想→たぶん肯定派と否定派の意見を対立させて、二股や浮気の危険性と快感を両方見せてくると思う。
肯定派ー「二人の男性と交際中。どっちのことも好きだし、バレてないのでどちらも傷つけてないので罪悪感はありません。たくさんの男性に恋愛やセックスの対象として見られた方が女としての魅力もアップするし、自信につながると思う」(27歳・インテリアデザイナー)「人の心は自由なもの。つきあってる彼氏はいますが、お互いに浮気程度は容認してます」(24歳・美容部員)「フリーなので何人かの男性とデートしたり、セックスしたり……。それぞれに違う魅力があるし、ディープな関係にならないから嫌な面を見ないで済むので恋愛のドキドキ感が長持ちします。いろんな男性を知るのが面白いから、ひとりだけとつき合うなんて考えられない」(25歳・Webデザイナー
否定派「自分がされたら嫌なことはしたくないので、浮気はしません。ひとつ嘘をついてしまうと、相手との信頼関係にヒビが入ってしまうと思う」(22歳・学生)「自分も二股かけていた時期があったけど、どちらにも嘘をつく関係に疲れてしまった。今は一人との関係を大事にしてます」(28歳・飲食店勤務)「一人の相手と真剣に向き合うことで、人は成長していくものだと思う。何人ともつき合う軽い関係を『恋愛』と呼べるのか疑問」(26歳・出版社勤務)

 
 こんな感じ? っぽくない? さぁ、アナタはどっち派だ!? あと「風俗は浮気? アナタはYES? or NO?」みたいな小ネタ&「男のホンネが知りたい! アナタは浮気をどう思いますか?」というグラフ(「相手の浮気を許せますか?」「浮気をしたことがありますか?」みたいなやつ)と男性コメント、芸人座談会などが入りそう。