2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★東京では新宿がいちばん好きな新宿派の私ですが、今さら『新宿鮫』を読み始めました……。読もうと思った理由は大沢先生が大の脚フェチだと知ったからなのですが(私は貧乳なので、巨乳好き以外のフェティシズムを持つ人に対して好感度が異常にアップします。…

薔薇の花冠

母と私はフィギュアスケートが好きなので、冬期オリンピックのシーズンになると「今日の観た?」と電話したりするのですが、先日母がこんなことを言い出しました。 「あのジョニー・ウィアーって人、あれホモよね?」 ジョニー・ウィアーがゲイかどうか私は…

『SMネット』4月号発売

★これ書いてる今はまだ22日月曜日ですが、『SMネット』4月号、23日火曜日発売です。 amazonはこちら→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00366Q4D2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&redirect=true&s=books&qid=1266780103&sr=1-2 友田真希さんという女優さんが引退され…

すあまさんの抱き枕

WEBスナイパーのすあまさんの連載最終回(http://sniper.jp/008sniper/00840suamania/post_1662.php#more)を読みました。すあまさんは抱き枕を恋人にされていたのですが、人間の彼女ができて抱き枕と泣く泣く別れたと書いてらっしゃるのですが、この文章が…

★オリンピック開会式、ロシア選手団が青いチェブラーシカ持ってる! ほしい〜!(発狂) 日本人もキティ持って歩け! くそー、あんなかわいいものを世界にアピールしやがって……。プルシェンコ応援してる非国民のくせになんだかとってもくやしいです。青いチ…

★コンビニでan・anを立ち読みしていたら、後半の情報ページの最後のほうにあやしいページを発見。なんかいやらしいことが書いてある……と思ったら、なんとフランス書院文庫の抜粋で、内容はオフィスでM字開脚にされていろいろ検査されちゃうよー的なアレでち…

★先日ギャルもののAVを見ていたら、四つん這いになった女のコのお尻に男優さんがボクサーパンツ越しにぐりぐりと何かを押し付けていて、女のコに「ポカポカする〜」と言われてました。綾波とシンジ君ももっとポカポカできるといいですね!(最悪だ)(「Q」…