2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くための場所

タロットの占いに行ったら塔が崩れるカードが二回続けて同じ場所に出た。三回目はダメ押しのようにひとつずれた場所に出た。「あなた引きが強いわね。今ぱつぱつでしょう」。そして紙一枚ぶんほどの薄い希望しかない暗い未来の話と、その先にある新しい世界…

泣くためだけの場所

ただ抱きついて泣かせてくれるだけの風俗があったら行ってみたいと、年に3回くらい思うことがある。わたしにとって、泣くことが性欲よりも切実な排泄の欲求なんだろうかと思う。泣くことなんてひとりでもできるのに、なぜかひとりで泣くときには無意識にス…

花津ハナヨ先生インタビュー

サイゾーウーマンで、花津ハナヨ先生に最終回を迎えた『情熱のアレ』についてインタビューさせていただきました! 最終巻は11月18日発売だそうです。キャーキャー! 読み返したらウッと言葉に詰まりグサッと心に刺さる箇所が……。『情熱のアレ』、未読の方も…

世界でいちばんしびれる女

私はその昔、夢野まりあという女優さんが妙に好きで、彼女に取材させてもらえることになったときはとても喜んだ。ちょっとアメリカンポルノみたいな感じの、人気のある女優さんだった。私が彼女に取材できたのは、彼女が人気の全盛期を過ぎて、少し年齢を重…

今月号の『FEEL YOUNG』、わたし読んでから二日ぐらい興奮しすぎてロクに眠れないんですけど、ちょっと読んだみなさんどうですか。正気でいられてますか。何がってもうアレですよ。アレに決まってるじゃないですか。『&』ですよ! 買う前にコンビニでパラパ…

WEBスナイパーの特集「女性向けAVの現在形」で、「一般の女性が女性向けAVを観たらどう感じるのか?」感想をうかがうインタビューをさせていただきました。http://sniper.jp/300special_issue/3009adultmedia_for_woman/av24.php オナネタが村上春樹というの…

今“こじらせ系女子”がアツい!

「こういうタイトルつけときゃはてブ稼げるんだろ!? ああん?」と言わんばかりのタイトルで始めてみましたが、こんなブログをお読みのこじらせガールのみなさんに朗報です。朗報と言い切るのもお恥ずかしいですが、私がひっそりしつこく長文を垂れ流していた…

WEBスナイパーの特集「女性向けAVの現在形」で、JUICY DINERの作品、二作品のレビューを書いてます。『オナ×MEN feat.健太〜予備校に通う“メガネ男子”とラブホで…』 http://sniper.jp/300special_issue/3009adultmedia_for_woman/avmenfeat_juicy_diner_2.ph…