2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田アミの半分は愛情でできている(あとの半分は秘密)

★http://ntd.spoo.co.jp/?q=node/22 もう、吉田アミつんは肩書きに「名言家」というのを加えたほうがいいよ! こっち側の相田みつを(あんまり嬉しくないホメ言葉っぽいが)だと思う。吉田アミのよりみちパンセ『希望のジュエリー12ヶ月』も出そう! 100%ORA…

『メイド探偵亜美』

★先週発売の『an・an』(特集/ビジュアル年齢をコントロールせよ! 書いてて恥ずかしいですね……)をパラパラとめくっていたら(うそです熟読しました)「5年後に確実に差が出ます! 老ける習慣VSキレイを保つ生活」というコーナーがあり、美容にしっかり気…

★ピーチジョン冬号、届きました。も、もうやめて……。先月再燃した物欲の炎を鎮めるのに必死なのに……。KO寸前のボクサーにさらにパンチを浴びせるようなこの仕打ち(←この表現、官能小説に出てきた比喩です。絶頂しまくってフラフラの女性をさらに快感責めに…

★マンガの話題でせっかくたくさんの人がアクセスして下さっている中、ドン引きさせるようなお知らせで申し訳ないのですが『SMネット12月号』(サニー出版)で、女王様・立花美妃さんのインタビューをさせていただいてます。お綺麗で、ものごとの本質をよく考…

『べしゃり暮らし』

マンガの師匠に私の心のマンガ『G戦場へヴンズドア』(日本橋ヨヲコ)を貸したら、森田まさのりの『ROOKIES』と『べしゃり暮らし』を渡された。黙って読んだ。すごかった。 『G戦場へヴンズドア』は、高校生がマンガを描く話である。内にこもっておびえて何…

★吉田アミつんの家に遊びに行ってそのまま寝てしまい、泊まる夢を見てしまった……! なんか夜中に遊びに行ったら(現実では家に行ったことなんてないです)召使い(執事?)みたいな人が家に入れてくれて、ソファにもたれてそのまま寝ちゃって、目が覚めたら…

★リニューアル後の小田急2階(コスメフロア)行ってきました。いや〜、私が悪かった。すべて間違ってた。ごめん! 小田急素晴らしい。リニューアルしても素晴らしい。今、小田急の2階で「欲しい?」って聞かれたら首をタテに5回ぐらいぶんぶん振るほど素…

You must be my lucky star

★昨日、アップリンクファクトリーに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。心から。心から。心から。と書けば書くほどウソっぽくなるけど書かせていただきます。本当にありがとうございました。どのような見方をされ、どのような感じ方をされよう…

『女だらけのエクスタシー・サミット』10/8 UPLINK FACTORY!!!!!

★誰も待ってないと思うけどお待たせしました! 10月8日(水)、アップリンクファクトリーにてAVJ(※AVジョッキーの意。雨宮が気ままにAVを流すということです)イベント決行します。UPLINKの場所などはこちら↓ http://www.uplink.co.jp/factory/log/002780.p…

明日、渋谷でエクスタシーサミットです!

★明日8日、渋谷アップリンクファクトリーにてエクスタシーサミット開催します。詳細は↑で! 今回は女性限定ですので、「行きたい!」と言ってくださった男性のみなさまには申し訳ない限りですが、女性のみなさん、一緒に楽しみましょう! 異性が苦手なアナ…

★現在発売中の『DMM DVD11月号』で、長澤つぐみちゃんのAV卒業インタビューをさせていただきました。あと「イイトコドリ」のコーナーで『元ピチ○モン専属モデル西村栞理デビュー!!』(アリスJAPAN/H.H監督)のレビューを書いたんですが、なんとこれ、発売中…

清原引退/サタミシュウ=石田衣良説

★清原引退、しかと見届けてきました(結局スポーツバーに行った)。久しぶりに文句なくカッコいい、いいものを見たなという充実感でいっぱいになった。試合中はずっといい笑顔で楽しそうにプレイしていたのに、最後ぼろぼろと悔しさや無念さ、でも俺は引退す…