『女だらけのエクスタシー・サミット』10/8 UPLINK FACTORY!!!!!

mamiamamiya2008-10-08

★誰も待ってないと思うけどお待たせしました! 10月8日(水)、アップリンクファクトリーにてAVJ(※AVジョッキーの意。雨宮が気ままにAVを流すということです)イベント決行します。

UPLINKの場所などはこちら↓
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002780.php

雨宮まみpresents 第00回エクスタシー・サミット/女が(ではなく、私が)AVを観る理由』


 AVライター雨宮まみによるAVJイベント。第二回は原点回帰の意を込めて「00回」と称し、「そもそも女である自分がなぜAVの世界に惹かれたのか」という雨宮本人のAVとの出会いから現在に至るまでを、今までさんざんお世話になってきたAVから、観て号泣したAVまで流しながらライト&ディープに語り尽くします。性癖まるだしの赤裸々トークにならざるを得ないため、今回は【女性客限定】での開催とさせていただきます。レディースデイの水曜日、女性の皆さん、ふるってご来場ください!

会場/渋谷UPLINK FACTORY
日時/10/8(水) 19:00開場/19:30開演
料金/1800円(おいしい1ドリンク付き)
※18歳未満の入場不可、および今回限り男性の入場不可とさせていただきます。


 ……と、いうことで今回は女性限定で行います。kazneko君、そして前回石川県から来てくれたアナタ、楽しみにしてくれていた男性のみなさん、本当にすみません! また男女共学イベントも考えておりますので、どうぞ今回だけはご辛抱のほどをお願いします。ごめんなさい。


 そして女性のみなさん、今回はぶっちゃけ客入りが前より少なくて居心地いいと思うので(ちょう自信ない発言……)ぜひいらしてください。


 今回は、自分が女としての劣等感、および盛んだった性欲ゆえにAVに惹かれ、今もAVというものから離れられずにいるのかということを、一人で話そうと思います。約20年間のルサンチマンが爆発する二時間(予定)、たどたどしいトークになると思いますが、恥をしのんで本気で話します。こういうことは、二度とないと思うので、アンテナにひっかかるもののある方はどうぞご来場ください。お会いできるのを楽しみに。よろしくお願いします。