2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AVと音楽

★AVの作品中に流れる音楽は、だいたいは著作権フリーのCDなどから合うものを選んで使っていることが多いのですが、まれに作品のために音楽を依頼して作っている監督もいます。『人妻不倫旅行』(ゴーゴーズ)の高橋監督はそうされていると聞きましたし、また…

『裸の大陸 ダンディver.』

★『裸の大陸 ダンディver.』というAVを観たのですが、これがいろいろと面白かったのでご紹介してみます。 『裸の大陸』というのは、知ってる方はとっくにご存知だと思いますが、「AV女優を連れてアフリカに行って、現地の昔ながらのしきたりを守って暮らして…

COOP HIMMELB(L)AU

★初台の東京オペラシティ内にある、ICCギャラリーでやっている『コープ・ヒンメルブラウ 回帰する未来』展に行ってきました。ま、500円でヒンメルブラウの作品は数点しかないんですが、かなり興奮しました。ICC最高。 http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/20…

『乙嫁語り』

★『乙嫁語り』読みました。わ、私も嫁に行きたいよ……。そして年下の夫を後ろからぎゅーっと抱きしめたりしたいですよ! 感動の涙とは別の涙が止まりません。アミル20歳、私33歳。アミルはけなげで手芸も家事も狩猟もできるんだけど、私……(できることが何も…

ダイエット感想

★生まれて初めてダイエット(『セックス・ダイエット』/ミリオン出版←これをセックス抜きの「セクトレ」という筋トレのみで実行しました)が続いて、ちょっとだけうまくいって、一ヶ月以上続いてまだ毎日やってるわけですが、こういうのって「慣れて習慣に…

★素敵なお友達に教えてもらって、少女主義的水彩画家、たまさんの個展に行ってきました。 http://www.vanilla-gallery.com/gallery/tama/tama2.html かわいい……。「女はなんでも『カワイイ』って言うよな〜」と言われようがとにかくかわいい! 原画が欲しい…

紀伊国屋書店

★洋書が必要な用事があって、紀伊国屋書店新宿サザンテラス店に行った。ウッドデッキの通路に出ようと思っていたのに、うっかりエスカレーターで一階まで降りて、しまった! と思った。ここの一階、マンガ売り場で、このうえなく充実してて買い出したら止ま…

セックスダイエット

★ドルショック竹下先生の『セックス・ダイエット』を読んでから、残念ながらセックスしてないのでセックスの代わりにやる「セクトレ」なるもの(騎乗位スクワットとか、腰をぐりんぐりん回すのとか、絶対人には見られたくないような筋トレ&ストレッチ)を試…

★微妙に「……大丈夫ですか?(心の病とか)」と心配されたりしたので、たいしたことないけど連休のお楽しみを置いていきます。 『発見! 泥棒〜手癖の悪いママ まとめ@ウィキ』より、ちょっと気になるAV関係の話です。 ・どこのメーカーなのかあまりにも特徴…