2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女と男

★佐伯チズさんの連載が始まりましてね、これが気になるんですよねー。 http://www.1101.com/chizu/index.html チズさんの美肌本は私もすでに読んでおりますし、とりいれている美容法もあります。けど今回はそこんとこじゃなくて、男と女の話になっていて、ど…

満員御礼

★ゆうべのエクスタシーサミット・AV業界転職セミナー監督編、満員御礼申し上げます。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました! いつもはサミットが終わると、自分のつたない司会や「あの質問をすべきだった」とか「あの話をすべきだった」とか、…

「エクスタシーサミット番外編ーAV業界転職セミナー・AV監督編』

★はい、5月もやります。雨宮まみのエクスタシーサミット、今回は番外編ということで、女性限定ではなく男女入場可能です。男性のみなさんも女性のみなさんもふるってご参加ください! 予約、情報詳細はこちらからどうぞ↓ http://www.uplink.co.jp/factory/l…

明日エクスタシーサミットです!

★日付変わりましていよいよ明日に迫ってまいりました、エクスタシー転職サミット。大企業でもリストラや十億単位の赤字が叫ばれる百年に一度の大不況、どうせどこにいたって危ないんだったら、危ないけど楽しいこっちの橋、来いよ! とまでは言わないけども…

ピカデリー・サーカス

SFやファンタジーの世界で、生きているのに、生きる場所のレイヤーがずれて、同じ時間、同じ時代に生きているのにもう二度と会えない、という状況が描かれることがある。 実際にそういう目に遭ったことはないけれど、携帯のデータを消して/消されて、連絡の…

★忌野清志郎が死んでから、自分の好きなミュージシャンやアーティストやデザイナーや、まわりの人たちが生きていておもしろいものやいいものを作って発表している今のこの時間が奇跡のように美しいもののように思える。有名な人が死んでこんな気持ちになるの…

この感じ

よくわかる。 http://ameblo.jp/kamekitix/page-11.html#main 逆の立場として、好きな人や作品についてのコメントを依頼されたり、依頼されてもないのに勝手に書いたりして、それについてホメてるメンツが自分も含めていつも似たり寄ったりだったりして「あ…

『モテキ』

★読みました。これ読んで「女に生まれただけでヤる相手には困らんだろ! だから女にモテない男の気持ちはわからない!」なんて言う男の人は反省するといいと思うよ。女もいろいろあんだよ。そしてそういうことはわかちあえるんだよ。 ……私も居酒屋のトイレと…