2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二村ヒトシ監督

二村監督という人を語ろうとすると、まずいろいろと愉快な伝説があります。幼稚舎から慶應に行ってたとか、そんな上流階級出身のクセして撮影中にモニターを見ながらオナニーしているとか、まぁ、伝説じゃなくてフレッシュな事実なんですけども、そういうキ…

ドグマその3

さてさて、クリスマスイブ更新というのをやろうかと思っていたのですが、いつのまにかそれも過ぎ、こんなさしせまった時期に更新しております。余談ですが私の理想のクリスマスは、新宿パークハイアットに泊まって40階のプールで泳ぐことです。全面ガラス張…

TOHJIRO監督

さて、TOHJIRO監督(以下TJ監督)の話に入りますが、観たことがなければとにかくまず一度は観てみてほしいのがこのTJ監督の作品です。なぜかというと、弟よ! それは内容がどうとかそういうことの前に、TJ監督というのはAVの世界では、あの加藤鷹さ…

ドグマその2

ドグマの途中ですが、まずはちょっとお知らせです。別サイト「NO! NO! NO!」の方を更新しました。こちらはAVの話題ではなく、豊田道倫さんの新しいアルバムについて書いています。同時リリースのDVDはカンパニー松尾監督ですので、ファンの方はお見逃し…