2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKのビスカヤ橋

★エリカ様が新婚旅行行くとき持ってた薔薇柄のヴィトンの新作シリーズが、久しぶりに気になって気になってショップまで見に行きました。ふだんはそれほどヴィトンが欲しい! とは思わないのですが、たまに押さえつけていたブランド欲が一気に噴き出すのか、…

空耳アワー

★昨年末から急に桑田佳祐ファンになった私ですが、YouTubeで動画を観てたら『僕らの音楽』でSuperflyが『SKIPPED BEAT』をカバーしている映像を発見し、観てみたところこれがサビの「SKIPPED BEAT」のリフレインをわざと「スケベー」と歌うあの部分を、ギリ…

お知らせ

★今月13日の『テレクラキャノンボール上映会』の終映後のトーク(カンパニー松尾監督×松江哲明監督×雨宮)の様子が、webDICEにアップされております。 http://www.webdice.jp/dice/detail/1229/ ★今月10日の『溺死ジャーナル501発売記念ザーメン』の様子もア…

コンサバとの付き合い方

★こないだセールに行ったときに、淡いピンクのダチョウの羽根のボレロを試着してみました。お値段は半額で2万円。そしてものっすごいふわっふわで、着て鏡見た瞬間店員さんと顔を見合わせて笑ってしまったシロモノなのですが、(私)「ぱ、パーティーって感…

今田耕司に学ぶ優しさのレビュー術

★いや〜『an-an』の深田恭子、いい意味でヤバかったね〜! コンビニでエロ本よりもモワーンとしたオーラを発してました。深田恭子最高! ムチムチ具合も最高! 絶妙な肉感が最高! ★今さらながら年明けの『吉本7時間生だよ! 笑いっぱなし伝説』の録画しと…

『男優1グランプリ』

★ようやくイベントラッシュが終わり「……あんた、本職いったい何なの?」と友達に皮肉を言われなくてもよい身分になりました。各イベントにご来場のみなさん、ありがとうございました。どれも非常に楽しかったです。DJ初心者なのに慣れてるっぽく見せるコツは…

★昨日ご来場いただいたみなさん、ありがとうございます。本日『テレクラキャノンボール2009』上映です。まだまだ席に余裕がありますので、予約ナシで当日来ていただいても大丈夫だと思いますけど心配な方はお早めにお越しください。最高の作品であることは保…

カンパニー松尾『テレクラキャノンボール2DAYS』上映会

雨宮まみの「エクスタシーサミット」番外編 オトナになった君たちへ贈る─カンパニー松尾『テレクラキャノンボール2DAYS』上映会 1997年から2000年にかけてリリースされ、VHS/DVD共に廃盤になり幻の名作と化していたカンパニー松尾監督作品「テレクラキャノ…

アフター名古屋

★自然体風の小泉今日子がキライな雨宮です。多くの敵を作りそうな発言ですがそれでもかまわない! ピーコさんの名言に「アタシ悪口なんか言ってないわよ! キライだからキライ! って言ってるだけ!」というのがありますが、アタシも悪口なんか言ってません…

『サプリ』おかざき真里

★ドラマ化がすべっていちばんワリを食ったんじゃないかと思えるのは、この『サプリ』という作品だ。私はこのマンガが大好きで、連載が始まってから欠かさず読んでいる。ドラマもいちおう、観た。その頃に神保町の三省堂書店で平積みされた『サプリ』に「ドラ…

『溺死ジャーナル501発売記念ザーメン』

『溺死ジャーナル501発売記念ザーメン』 2009/01/10(土) open18:00/start18:30 ADV:2,000yen/DOOR:2,500yen 500yen(1drink) K.Dハポン 名古屋市中区千代田5丁目12-7 052-251-0324 http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/ [LIVE] イルリメ shiken-bisha(大谷能生+八…

新年のご挨拶

★正月休みから復帰いたしました。今年もなにとぞ! よろしくお願い致します。 新春セールで買ったものは以下の通りです。・ワンピース ・wolfordストッキング←自分的には目玉商品。半額だった……。うっとりです。 ・福助femozioneストッキング ・下着(×2) …