2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★みるくイベントへのご来場、どうもありがとうございました! 客層の若々しさにビビりながらAVJをやらせていただきましたが、温かい反応で姉ちゃんかなりホッとしました。終了後、知らない女の子や男の子が何人も声をかけてくれ、嬉しかったです。差し入れな…

anan次号大予測

★はい、日付的には明日22日の金曜夜、恵比寿MILKのイベントでAVJ(気ままにお気に入りAVを流す行為)をやります! 詳細↓ http://www.milk-tokyo.com/schedule/schedule_200706.html#22私の出番はB3階にて0時10分〜1時10分の予定です。終電のない時間帯…

二次元と三次元の間

(写真・フローチャートでこんなこと言われても……) ★「憑神」の予告CMを見るたびに「米米CLUBにこんな底力がまだ残っていたなんて……」と思ってしまう1976年生まれ世代の私ですが皆さんお元気でしょうか。 ★そして周りの人々が次々と「ビリーのブートキャン…

お知らせ

★現在発売中の「ビデオメイトDX」(コアマガジン)で、松野ゆいちゃんのインタビューの原稿を書いてます。どうぞ! ★同じく現在発売中の、松本人志が表紙の「QuickJapan」(太田出版)で、某売れっ子女性エッセイストのセミナーに潜入した記事を書いてます。…