お知らせ

mamiamamiya2007-06-07

★現在発売中の「ビデオメイトDX」(コアマガジン)で、松野ゆいちゃんのインタビューの原稿を書いてます。どうぞ!


★同じく現在発売中の、松本人志が表紙の「QuickJapan」(太田出版)で、某売れっ子女性エッセイストのセミナーに潜入した記事を書いてます。冒頭のクイックジャーナルのコーナーです。


 ちなみに今号のQJで笑った誤植は、ばるぼらさんの名前が「はるぼら」になっていたこと(ちょっといい人そうな印象になってる!)と、「その男、凶暴につき」が「その、凶暴につき」になっていたことです。引っ込み思案なのか凶暴なのかハッキリして欲しいですね。以上、自分のゲラでは驚くほど誤植を見つけられないのに他人の本だとすっごい見つけられる私からの報告でした。


 そして、献本いただいてテキトーにパラッとページをめくったら、そこに吉田アミの単著の発売予告が……! ら、ラブパワー! 自分でも怖いほどのラブパワーが発動中! えーっと、吉田アミ初の単行本「サマースプリング」7月5日太田出版より発売です! もう一ヶ月切ってんじゃん! やっべ〜。絶対買う! な、何冊買えば愛してるって認めてくれる?(誰に聞いてんだ)


 ところで太田出版の皆さん、予約特典とか初版特典とかで吉田アミフィギュア付きストラップとかつけてくれませんかね? フィギュアに関しては私が勝手に発注先として目星をつけているのは、そう、これ! modernpetsです(上の写真参照)。これはユニコなんですけど、似てねえ? 吉田アミに。似てるよな? すっげえ似てると思うよ? ちょっと……つ、つのとか触ってもいいかな。いいよね。フィギュアだし……。買ったから俺のもんだし……。この、にくらしかわいいところが似てると思うんだよな〜。


★あと、6月22日(金)恵比寿MILKでのイベントですが、出演時間が決まりました。B3階にて0時10分〜1時10分が私の出演予定時間です。ちょうど終電なくなる時間だな……。あきらめて最後まで楽しんでってください。というか、他のゲストの方のほうが全然豪華ですのでどうぞ楽しんでください。っていうか自分が観たかったやつが自分の出番と微妙にかぶりそうだったりしてハラハラしてます。

詳細↓
http://www.milk-tokyo.com/schedule/schedule_200706.html#22

来ていただけると嬉しいです。知らない誰かや知ってる誰かとお会いできることを楽しみにしております。