2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『二人きりのエクスタシーサミット ─ オトナのAV鑑賞会』

★『エクス・ポナイト』に来てくださったみなさん、ありがとうございました。 終わった後、会場でしばらく打ち上げが行われたのですが、終電がなくなった吉田アミつんに大谷能生さんが「雨宮さんちに泊めてもらえばいいじゃん。近いんでしょ?」と100万ドルの…

★いや〜、『エマ』(10巻)の結婚式、泣いたね〜。今までによばれたどんな結婚式より泣いたよ(エマの結婚式にはよばれてないけど……)。本当によかったよエマが結婚できて! もうこのさい俺は結婚できなくてもいいよエマが結婚できたから! もっとドロテア奥…

『ライフ』

★『エクス・ポナイト』(詳細は一日前のエントリをどうぞ。来てね!)を楽しみにしている皆さんにはまったくもって関係ない話で申し訳ありませんが、私は今マンガ『ライフ』(すえのぶけいこ/講談社コミックス)に夢中です。貸本屋で借りて今9巻なんだけど…

26日エクス・ポナイト

★三十路のクセして美容院に木村カエラの写真持ってって「この髪型にしてください!」とか言ってる、木村カエラの髪型にはなれても木村カエラにはなれないという現実が生まれて30年経ってもまだ理解できてないうすらぼんやり鈍感力最強戦士・雨宮です。今週土…

私は初音ミクになりたい

★昨日NHKの『トップランナー』観ました。ゲストはperfumeで、惜しげもなく何曲か披露してくれたんですけど、会場にいたみなさん、特に女性のファンのみなさんはperfumeを好きになって気が狂いそうになりませんか? 自分より若くて(もしくは、同じくらいの年…

エクス・ポナイトvol.1

★先々週今さら鈴木あみのアルバム『DOLCE』聴いて、先週直島行って、ヘンリー・ダーガーの映画観て、火曜法政のイベント行って(みなさんありがとうございました)、昨日ポツドール行って、今日ユーロスペースで『接吻』観て……。もういろんなもので頭の中が…

本日(8日)

★いきなり言われても行けねーよ、こっちにだって予定ってもんがあるんだよ! という声が聞こえてきそうですが(同時に「べつにお前の出演するイベントなんか観たくねーからどーでもいいよ、自意識過剰なんじゃねえの?」って幻聴も聞こえますが)明日、法政…