2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★CDって、発売になってもその日にすぐその曲がダウンロードできるわけじゃないんですね。前にテレビで流れてるのを聞いて、リリースされたらダウンロードしようと思っていた安室奈美恵の曲があって(「Baby Don't Cry」)先日発売日だったので落とそうと思っ…

★「華麗なる一族」、鯉の次は来たね! イノシシが。豪華ロケぶりに反して動物がこうもチャチなのはなぜなんでしょう……。笑いどころのつもりか? ガンバレCG班と模型班!(模型?) そしてドロドロ熟女3P(未遂)の次は山田優のベッドシーンですか。そして終…

★毎年冬になると知り合いにこっそり耳打ちしていることなのですが、NHKの天気予報の「雪」のマークは、雪だるまが上から降ってくる雪を目で追うので、すごくかわいいです。「冬将軍」とかをちゃんと絵で描いてるのもNHKじゃなかったかな? 「春御前」という…

★今期ドラマは「華麗なる一族」と「わるいやつら」で決まりですな! ゴージャスで悪くて堕落と退廃と戦闘と、破滅の匂いがして、最高です。 「わるいやつら」は、男と女は殺るか犯られるか、っていう緊張感が常に漂っていて、うっとりします。セックスしてな…

今年も4649

★あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と、素知らぬ顔して大胆不敵に新年のごあいさつをしてみました。こ、今年もこんな感じのだらしない生活なんだろうか……。★お正月は実家に帰って、床暖房の床があたたかすぎて立ち上がれなくな…