★「華麗なる一族」、鯉の次は来たね! イノシシが。豪華ロケぶりに反して動物がこうもチャチなのはなぜなんでしょう……。笑いどころのつもりか? ガンバレCG班と模型班!(模型?)
 そしてドロドロ熟女3P(未遂)の次は山田優のベッドシーンですか。そして終わった後にタバコ吸いながら「君、初めてじゃないね」ですか! お見合い前から処女じゃない山田優、いいねー! 銀平はいい役者だなー、ニヒルで。終わった庶民の女とグダグダ会ってて長谷川京子の襟もと詰まった服でより強調されてるデカイ乳を揉みもしない鉄平(キムタク)より、しっかり山田優を押し倒してめんどくさそうにセックスする銀平の方がずっと良く見えてきました。

★「悪夢探偵」はちょっとガッカリ(あんまエロくなかった)で、「マリー・アントワネット」はいろんな意味でものすごい期待以上でした。悪い点はいくらでも挙げられるんだろうけど、あの映画の輝きのようなものを言葉で説明することは、あんまりしたくない。ただ何も言わずにしびれていたい気分です。イヤなところもあるんだけどねー。私がイヤだと感じるところが、すごくいいところのような気がする。

★そして、スガシカオがテレビで歌っていたのを観て、好きな歌があったことを思い出してダウンロードしていて、ついでに昔から気になっていたエロい歌を落としてみたんですけど……。な、なんですかこの歌。ものすごい好きな感じのSぶりじゃないですか。そうですか、な、中指、曲げるんですか……(赤面)。女のからだをよくご存知ですね。スガさん、セックスフレンドになってくれませんか(←いきなりスガさんへの直球メッセージ)。いや、すみません、ど、奴隷にしてください……。
 スガさんのライブとか、発情したメスのフェロモンでめまいがしそうな感じになってそうですね。声がもうヤバい感じですし。スガシカオの「おしかりCD」が出たらかなり高くても買ってもいいな。