2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★日本上陸が話題になっているHOOTERSだが、私はシンガポールでお店を見たことがある。こんなけしからんハレンチなものがこの世にあっていいのか! という驚きはまたたくまに多幸感によってかき消され、ただ春の夢のごとしでした。私が今最高に気になるのは、…

★本日阿佐ヶ谷LOFT Aで東京三世社についてのイベントです。エロ本出版社の草分け的な存在である東京三世社について、松沢呉一さんがしっかりレクチャーしてくれる模様です。生き証人である東京三世社勤務経験者のみなさんも出演。私は司会で出ます。ご興味あ…

★今週の土曜日、16日夜に阿佐ヶ谷LOFT Aで開催される、東京三世社のイベント(東京三世社が主催するイベントという意味ではなく、東京三世社の功績を讃えるイベントです)の司会をつとめさせていただくことになりました。松沢呉一さんによる三世社の歴史解説…

★メンズ・ナウの連載『AV監督への33の質問』更新されました→http://mens-now.jp/columnPref_2010-10_1_amamiya.html 今回はパンチ監督のインタビューの前編です。初夏の大阪に行ってお話うかがったのですが、パンチ監督の熱気と大阪の濃さにあてられすぎて、…

★これって→http://anond.hatelabo.jp/20101008154452 ちょっと不思議なんだけど、なんで自分が負け組だと思う女性に対してここまでの気持ちを抱くのかな。身の程を知らない感じが気に障るんだろうか。逆転のチャンスなんてもうないわけだよね。彼女たちに対…

★こんなにネットが発達してみんなTwitterとかでやりとりしてる時代に、友達から直接「Twitterで淫語魔さんが、昨日の日記で『死霊』って書いてるのは『悪霊』の間違いじゃないの? って言ってたよ」と、ダイレクトメッセージですらない対面会話で教えてもら…

★『ファンタジウム』について、前書いてた文章があったのでついでに貼っておきます。 http://d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/20090906 過去ログが大量なので、掘り返すのがめんどうなこのブログですが(自分でもどこに何を書いているのかわからない……)マンガの…

★ポット出版の連載『セックスをこじらせて』更新しました(http://www.pot.co.jp/kojirasete/)。今回は『女をこじらせてその12・サブカルをこじらせて』です。前回重かったので今回は軽いっていうか黒歴史っていうか……。ほんと、社長をはじめワイレア出版の…

★『Panty&Stocking with Garterbelt』かっわえええ! http://www.youtube.com/watch?v=iZbGlVqKXTM しかし、長年(おもに男性向けの媒体で)パンティやストッキングに関する仕事をしているが「アナーキーパンティ」「アナーキーストッキング」なんていう音声…

★ポット出版の連載『女をこじらせてその11・ユミと呼ばれた女』(http://www.pot.co.jp/kojirasete/)更新しました。 ★さっき窓あけてたら家の外の路地で子供たちが王様ゲームをしていました。「じゃあねえ、じゃあねえ、3番と6番が抱き合うー!」とか。…

ティム・ガンのファッションチェック第二回

今日のティム・ガンのファッションチェック(NHK教育の『スタイルアップ』という番組です)は、ミュージシャンのエライザ。彼女は34歳で夫もいるけれど、まるでティーンエイジャーの頃のような安っぽいロックスタイルから抜け出せず、年齢にも場にも合わない…