2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★POT出版の連載『セックスをこじらせて』更新しました。今回は「女をこじらせてその5・暗黒のスクールライフ大学編前編」です。 http://www.pot.co.jp/kojirasete/20100529_013954493918104.html 青春ってなに? なんなの? いまだに知らないよ……って感じの…

★『ロマンスの王様 ハーレクインの世界』(洋泉社)を読んで、さらにハーレクインのTwitterを見ていると、なんだかもうハーレクインが読みたくて読みたくてたまらなくなってきた……。わりと最近までこういう、ハーレクイン的な成分は自分には必要ない! フラ…

★中野タコシェ店頭で『溺死ジャーナル』最新刊発売になりました。オンライン購入はこちらから→http://taco.shop-pro.jp/?pid=20762033 私は旅行記書いてます。チャクラ開いたアーユルヴェーダ体験記とか……。じつはすごく読んでほしいです。自信があるわけで…

★AAAの小室哲哉完全復活、オザケン復活(ブギーバックやったらしいな!)、ワールドカップ、メタモルフォーゼ……もう今年興奮しすぎて死にそうだ! すごすぎない今年!? 毎年こんなんだっけ? いや、なんかすごいことはあったような気はするけど、ちょっとこん…

★今年は、何があろうがメタモルフォーゼに行きます。たとえ1000万の仕事あるよと言われても即決で断れる、こんなライブが本当にあるなんて……。2年前のASHRAの奇跡のステージから今年またこんなんって奇跡のサイクル早すぎるだろ! と思うけど、そんなの早す…

少女マンガこわい

★『会長はメイド様!』、9巻だけまだ読んでなくて、amazonでほかの本と一緒に注文して届いて読んだ(amazonで買わなくても今は本屋さんに全巻ダーッと並んでます)んですが、もう、私、ダメかもしれない。二次元の世界に生きる覚悟を固めないといけないかも…

★水城せとなの『失恋ショコラティエ』面白いねー! いや〜、水城せとなって中学生の頃にBL読んでいいと思ってたけど、まさか今になってまた「すごいいい! 面白い!」と鼻息を荒くさせられるとは……。しかもマンガの色気が健在&良さが増していて、幸せです。…

溺死ジャーナル予約開始

★5/25発売予定の『溺死ジャーナル』、タコシェの通販サイトで予約受付中だそうです(こちらからどうぞ→http://taco.shop-pro.jp/?pid=20762033)。店頭販売もあるそうですので、どうぞ。私も今回の特集やらなにやらひじょうに楽しみにしております。私はマレ…

★『スーパー吉村卓Bomb! 8時間』の発売を記念して、AV男優・吉村卓さんにロングインタビューをさせていただきました。キモ男優とか怪優とか呼ばれる吉村さんの生い立ちからプライベートまで根掘り葉掘り聞いた挙げ句、その場にいた全員が吉村さんに惚れると…