★AAAの小室哲哉完全復活、オザケン復活(ブギーバックやったらしいな!)、ワールドカップ、メタモルフォーゼ……もう今年興奮しすぎて死にそうだ! すごすぎない今年!? 毎年こんなんだっけ? いや、なんかすごいことはあったような気はするけど、ちょっとこんな未来が来るなんて想像もしてなかった。考えられうる最高の未来を越えた未来だよ。ロナウジーニョ代表入りしなかったけど! 泣いたけど……。でもちょっと、それにしてもすごい。去年から5年ぐらい経ったような気がするほどです。いままでトンネルの先に見えていた明るい光が、トンネル抜けてキラキラキラ〜ッとふりそそいできたかのような気分だ……。私には今が、いままででいちばん最高の時代に思えます。