2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBスナイパーで女性向けAV・シルクラボの最新作『恋するサプリ』のレビュー書きました。よろしくお願いいたします。 http://sniper.jp/300special_issue/3009adultmedia_for_woman/av_silk_labo_1.php#more あと、恥ずかしいので告知しないでおいたんですけ…

WEBスナイパーの「女性向けAVの現在形」という特集で、シルクラボのプロデューサー・牧野江里さんのインタビュー記事を書いております。ほかにもシルクラボ『恋するサプリ』のレビューや、この夏リリースが始まったばかりの新規女性向けAVレーベルJuicyDiner…

ミューズ願望

『監督失格』で気になるのは、平野ギャル(平野さんのファンの女の子)がどれだけ出現しているかということだ。今なら、今ならわたし桃井かおりばりのボブで煙草ふかしながら「女にはね、あるのよね。ハメ撮り監督のミューズに憧れる季節が……」って、言える…

『監督失格』についての些細なことがら

『監督失格』公開されましたね。町山智浩さんが『監督失格』について「自分の妻にカメラを向けて「林由美香に執着する夫をどう思う?」とインタビューするシーンが欲しかった。平野勝之監督『監督失格』で足りないのは林由美香を追い続ける監督と彼の妻たち…

★西炯子先生の『姉の結婚』、面白いねえぇ……! 恋とか愛とかって、なんなんだろうねぇ。普通の恋愛なんていうのはどこにもなくて、誰もが恋愛で絶望の淵に追いつめられたり、一生一度の相手にすべてを賭けたり、そういうことをしているのかもしれないね。ち…

イケメンAV男優サイン会

★今発売中の『てぃんくる』の巻頭特集の取材をしております。女性向けAVメーカー・シルクラボさんの作品に出演しているイケメンAV男優、一徹さん、月野帯人さん、ムーミンさん(シルクラボでは出演しているAV男優さんのことをエロメンと呼んでいるのですが、…

★今発売中の『SPA!』の「オンナに『SEXしてもいい♥』と思わせる技術」という特集でコメントしております! 今号には平野勝之×ペヤングマキ対談、さらに藤木TDCさんによる平野勝之AVコラム、「アラサーちゃん」(読んでます!)などなどあって楽しいので、週…

健全な性欲

自分の性欲について、マイナスのイメージはない。オナニーして罪悪感を感じたことなんてないし、虚しいとも思わない。いやうそたまに思うけど、それは私がセックスしたいのにできなくて代わりにオナニーをしてるから思うだけで、嫌悪感はまったくない。 マイ…

★メンズナウの連載『AV監督への33の質問』、ビーバップ・みのる監督後編がアップされました。http://www.mens-now.jp/column/pref/d/201109/w/amamiya/p/1/ 『きみはペット』状態で家賃を払わない生活をしていたみのる監督が語る「ペットとしての心得」とは……

★岡崎京子の未刊の長編を読んであまりにすごい内容に衝撃を受ける夢を見て目覚め、今日も自分が出来損ないのサブカルガールであることに絶望した。しかもマンガの内容覚えてない。このっ……役立たず!(ポカポカと自分の頭を殴るマンガ的表現を思い浮かべてく…