2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきく振りかぶって

★はい、明日から6月ですね。6月22日(金)恵比寿MILKで開催されるオールナイトイベントに出演いたします。詳細↓ http://www.milk-tokyo.com/schedule/schedule_200706.html#22 えっとですね、私、主催の方から出演者の方まで、誰一人として知り合いがいない…

独占欲

★えーっと、すみません。前のエントリで服についてさもかしこぶったことを書いておきながら、週末は母と祖母が上京し、日曜は買い物三昧。となりました。しかも三十路にもなって「何か好きな服買っちゃあよ」などと言われて、表参道ヒルズのパトリツィア・ペ…

★「L'OFFICIEL JAPON」でなんと安井かずみの特集が組まれていますね。恥ずかしながら、というか全然恥ずかしいとは思ってないんですけど、私の憧れの女性は安井かずみと森瑶子です。パーティ−ではバッグを持たず、夫の加藤和彦のスーツのポケットに口紅だけ…

生命力

★ごぶさたです。「少女革命ウテナ」の再放送を軸に生活しております雨宮です。今雨宮とカラオケに行ったら有無を言わさずオープニング「輪舞ーrevolution」を聴かせます。あの、「ウテナ」の内容を知らないで書いたとしか思えないギャルめいた詞の歌な!(援…

★ビジスタニュース、昨日配信分のに原稿書いてます。よろしくお願い致します。 http://www.sbcr.jp/bisista/mail/ (登録してなくても、もうちょっとしたらバックナンバーで読めるようになります)★ゴールデン・ウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか…