2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日エクスタシーサミットです!

★いよいよ今日です。みなさん、渋谷で会いましょう!★イベントにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。 自分としてはもろもろ反省点がありますが、次回に活かしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。 テンパっていてご挨拶で…

水曜はエクスタシーサミット!

★病み上がりの顔がゾンビみたいだったから 5月17日はゾンビ記念日! ★風邪ひいてトクしたことは、ブルーハワイ味のトローチがあるということを知ったことです。 私ははちみつ味を買ったけど、これが死ぬほどうまい! あめ史上最強にうまい! こうなるとブル…

拝啓、上野千鶴子様

★高熱が出たので病院に行ったら、医者がチョイ悪でした。 待合室にはなんと『Z(ジー)』が! 具合悪いときに読みたい本じゃねーよ! 大きな病気のときはここには来たくないが、できれば小さな病気のときもここには来たくない……。 ★タクシーに乗ったら、何も…

面白いAV

★三浦大輔(ポツドール)の演劇を『顔よ』しか観てないくせにエラそうなこと書きますが、三浦大輔がV&RのAVの影響を受けてるんじゃないかとかそういう発想は、古いんじゃないかと思う。 AVライターです、と名乗ると過去のV&R作品の話を振られることは多くあ…

三十路女の日常

★宇川直宏のVJを観たくて連休に友達を誘ったのですが「最近、宇川直宏好きなんだ〜」と言ったところ「雨宮さんもやるからですか?」と聞かれました。「何を?」とおそるおそる聞き返すと「AVJです」との答えが……。殺す気か! ★衣替えをして半袖やノースリー…

★現在発売中の『SMネット6月号』で、美熟女AV女優・友田真希さんのインタビューをさせていただいてます。友田さんは思っていたよりも小柄な方で、ということは思ったよりもずっとずっと小顔で、なんか全身がキメ細かく美しかったです。 ★同じく現在発売中の…