2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★今年の夏のいちばんの思い出は『まんが道』(藤子不二雄A先生)を読んだことですね。いまどきのドラマチックなマンガや、内面のややこしい部分を描くマンガに慣れていると、すごくシンプルで淡々とした表現に感じるのですが、印象的なエピソードをこれだけ…

★NHKの『未解決事件』のシリーズ面白すぎる! 昭和っぽい男たちの再現ドラマがセクシーすぎる! と再放送で二度目の視聴をしているのですが、昭和っぽさがセクシーというのとは別に、ミステリー特有の色気というのがあるような気がしています。私はミステリ…

『AV監督への33の質問』ビーバップ・みのる監督編

★メンズナウの連載『AV監督への33の質問』ビーバップ・みのる監督編の前編が更新されました。http://www.mens-now.jp/column/pref/d/201108/w/amamiya/p/1/ 「射精する瞬間にジャンプするとどうなるのか」「膣トレのためにパチンコ玉を入れていた彼女」など…

★女のオナニー話に否定的な男の人ってけっこういるけど、私も男のオナニー話って別に嬉しくないし面白くもないな〜とふと思った。まぁそういう話をしたいんだろうな〜って黙認してるだけ、みたいな感じ。たまにエロの仕事をしてるから下ネタOKだと思われて、…

★自分でも今さら気づくことじゃないと思うんですけど、私、林由美香さんという人のこと、もしかしたら嫌いかもしれない……。ずっと「特に思い入れがないから、周りの思い入れのある人たちについていけない」のだと思ってたけど、そうじゃないのかも。作品にな…

今日『ミュージックマガジン』を読んだ。自分が老後について考えることによく似たことが書いてあった。 老後のことを、ときどき考える。今のままじゃまったく生活していけない額の年金しかもらえない。国民年金基金というのがあるけど、年金も生活保護も破綻…

★18日発売の『TENGU』でクンニ特集が組まれてて、私も一部取材でかかわっているのですが、女のコはみんなクンニ好きだよね! みたいなノリになってるけど私クンニ好きじゃないし、もっと言えば「俺クンニ好きなんだよね〜」って、クンニ好きなだけで自分のこ…

★『WEBスナイパー』の夏休み特集「大人の学究へ向けて」(夏休みだから大人もこの機会に人生の宿題とか課題研究とかやっておこうね! というような主旨の特集……だと思います)に参加しました。私は『「痛い恋愛」が陽に灼けた素肌にヒリヒリ沁みる五冊』を紹…

★『Girl's Side Dictionary』(池田書店)という、キュートでかわいらしい女のコ向けのラブテクニック本の執筆に参加しました。いろんな知識とアイデアの詰まった本です。こんなかわいい本に書くとかめったにないんでテンション上がりました。よかったら手に…