★18日発売の『TENGU』でクンニ特集が組まれてて、私も一部取材でかかわっているのですが、女のコはみんなクンニ好きだよね! みたいなノリになってるけど私クンニ好きじゃないし、もっと言えば「俺クンニ好きなんだよね〜」って、クンニ好きなだけで自分のことちょっといいヤツだと思ってる男が大ッ嫌い! とやり場のないうっぷんを晴らすためにブログという過疎ってる場所を活用してみました。高温多湿の日本の夏、すでに腐りかけている三十路女がクンニが好きかどうかなんて自分でもどうでもいいとしか思えない話題ですけど『TENGU』10月号はそんなクンニ特集「くわまんJAPAN」のほかに「膣(キミ)に出したくなるから」という「謎の歌手【生野ナカ】が中出しされたい切ない女心を震えながら表現!」という、西野○ナ風にAVの内容をわざわざ歌詞に起こして表現するという狂った企画などが目白押しです。歌詞が異常にデキがいい……。