2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★えーと、『kamipro』の携帯有料サイト『kamipro Hand』内のマッスル坂井さんのコラムにて、雨宮のことがホメられているそうです(賞賛の言葉「童貞っぽい」)。ありがとうございます。私はプロレスや格闘技にうとく、「日刊真琴コール」に書いてあることし…

★25日のコメント欄で教えていただいたのですが、あまりにも良すぎて興奮したのでここにも貼っておきます。あなたの時間を5分だけください。その5分であなたの今日一日を輝かせてみせます。私が、じゃなくてプルシェンコが。エフゲニー・プルシェンコが肉襦…

きみみたいにきれいな女の子

★「華麗なる一族」、やっと原作で読んだところに追いついてきました。先がわかると緊張感がなくなるので原作読むの「中巻」で止めてます。それにしても長谷川京子、予告編で「私は万俵鉄平の妻です!」って言いすぎじゃね? もう予告編だけで三回以上言って…

氷上のジゴロ

★えーと、出版関係者の皆さん、よく聞いてください。私雨宮は、キム・ギドク監督のファンです。新作公開に先立ちまして、レビューを書く人を探していらっしゃる方、キム・ギドク特集みたいなものをやろうかとお考えの方、来日中のキム・ギドク監督に「日本の…

これは友情ではない……んじゃないのか?

★先週はバレンタインデーとかいう日が過ぎ去ってゆきましたね。みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか。雨宮がさぞかしむなしいバレンタインを過ごしているだろうなーと同情しながらベッドの中でチョコレートを口うつしで食べさせあったりしていたカップ…

★「華麗なる一族」、見逃した……。長い一週間になりそうだ。 ★女友達ふたりに「近々ごはんでも食べようよ」とメールを送っていたら、ふたりから「いいね〜! 14日なら空いてるよ!」という返事が(しかもその日が何の日であるかということにすらまったく気付…

「セクシーであることに疲れる」って?

★現在発売中の「QuickJapan」の、「NEXT JAPANESE 100」という特集に、はずかしながら雨宮が掲載されています。私が文章を書いているのではなくて、ばるぼらさんが私の紹介をしてくれています。ありがとうございます。 ちなみに、私はばるぼらさんのサイトを…

『Tarzan』SEXカウンセリングBOOK

★現在発売中の『ビデオメイトDX』(コアマガジン)で、辻あずきちゃんのインタビューを書かせてもらっております。『ALICE』観てものすごいロリで小さいコだと思い込んでいたが、だ、だまされた……。堀内さんめ……。なんであんな自分とあんま身長変わらない女…

★「華麗なる一族」、ついに原作本にまで手を出してるわけですが、原作はエロいよ〜。ドラマでは未遂に終わってたけど、バリバリやってますよ3P! しかも北大路(万俵大介)のベッドでの誘い文句、「こっちを、お向き」「いいだろう」ですよ。こ、濃い……Alwa…

ジョニー・トー

★今週の「華麗なる一族」、北大路欣也「小が大を」って言いすぎ! あと木村拓哉はなぜコイに向かって敬語なのか。年長者だから? 長谷川京子のおっぱいを「愛の流刑地」のパンフレット(友達に見せてもらった。揉まれてるらしいよ! 映画では)で見てから、…