『Tarzan』SEXカウンセリングBOOK

★現在発売中の『ビデオメイトDX』(コアマガジン)で、辻あずきちゃんのインタビューを書かせてもらっております。『ALICE』観てものすごいロリで小さいコだと思い込んでいたが、だ、だまされた……。堀内さんめ……。なんであんな自分とあんま身長変わらない女のコを「小さい」と思っちゃったんだろう。映像ってコワいな〜。

 ふだんのあずきちゃんは、とにかく話す声がかわいくて、年相応な部分もちゃんとあるんですけど……むっつりエロだね。そのあたり、気になる方は書店へどうぞ!(古風な宣伝文句)


★メイトDXを買いに、ではないですが(献本もらえるので)今日書店に行ったら、『Tarzan』がセックス特集で、うわっと思って一旦降りたエスカレーターをまた上って見に行ったら、『Tarzan』が全面に差してある棚の前で若い女の人が立ち読みしている……。なんとなくその前をかすめて本を取るのが恥ずかしくて、となりにあった『Invitation』のバックナンバーを手にとって、ほんとはセックスにしか興味がないくせに立ち読みなどしていたら、その女の人が読んでいたのも『Invitation』でした。ま、まぎらわしいところで立ち読みすんなや! というわけで紀伊国屋書店サザンタワー店では『Invitation』バックナンバーフェア開催中です。

 『Tarzan』のアンケートによるセックスリポートはけっこう興味深くて熟読しちゃったんですけど、男性の「好きな体位」が「正常位49% バック43% その他8%」ってそんな!(開いた雑誌を両手でバン! と叩き付けながらノンノンというように首を振る)。姉ちゃんの頭の中では「正常位31% 騎乗位42% バック27%」ぐらいの感覚だったんですけど……。AVと現実ってやっぱ違うのか? 男ってみんな騎乗位が好きなのかと思ってたよ! っていうか『Tarzan』だから鍛えた女性が筋力を活かしたファックをなさっているのだと思い込んでいましたよ。ちなみに姉ちゃんの好きな体位は女性のアンケートの結果にまったく入ってませんでした。そ、「その他」?

 あと、オシャレ雑誌なのでいろいろハッキリ書けないことが多いみたいで「あなたのフェチ嗜好を教えてください」という問いに「相手がイク時にいやらしい言葉を求める(40歳男性)」など、微妙にぼかした表現が目立ち、逆にいやらしい感じでした。何いわせてんだ、40歳男性! (姉ちゃんの予想・おま○こいっちゃう)はっきり書いてくれれば笑ってすまされるのに書いてくれないからなんとなく恥ずかしくなってくるじゃないか!

 保健体育の教科書っぽい内容で、姉ちゃんの期待していたような記事(「インナーマッスルを鍛えて名器を作ろう!」「筋肉で操る自由自在の騎乗位」など)はありませんでした。そして「男の悩み」のページに「女性器が最も快感を得られるのは、膣の奥ではなく、入り口付近。ペニスのサイズが大きくなくても女性は大丈夫なのだ」と書いてあって、ハッ! とソウルフルに笑ってしまいました。じゃーなんでお前ら巨乳が好きなんか言ってみろよ〜! 科学的なキモチ良さなんか関係ないんだよー。「おっきいほうがキモチ良さそう(またはエロそう)」っていうその幻想が大事なんだろ! わかってねーなー。実際のキモチ良さにはあんま関係ないことぐらい知ってるの! でも見るぶんにはおっきい方がいいじゃんか(AVな)。ハッ!

 ちなみに今日、某投稿誌の仕事で投稿ビデオを観に行っていたのですが、その、モザイク処理が行われた後では顔が見えなくなってしまうため、その前のを観るわけです。その前のテープを持ち出すのはちょっと危険なので、出版社に行って編集部のみなさんがお仕事されている中でひたすら6時間ぐらいビデオを観るわけですが(早送りは禁止。会話を聞き落とすから)、今日は朝から女の顔の半分くらいあるものすごいやつを見ちゃって、しかも実は他にちゃんと彼氏がいるのに撮影男性と定期的に会っている(コメントより要約)らしきその女性が、自分の顔の半分ぐらいあるアレ(しつこい)を30分ぐらい延々ナメ続けたりしていて、姉ちゃん平静をよそおいつつも自分が唾を飲み込む音がやたら大きく聞こえて仕方がありませんでした……。なんぎな仕事だった。心のベストテン第一位が更新された。そりゃ彼氏がいても定期的に会うよね……。その男の人の顔も見てたハズなんですけど、今思い出そうとしてみてもまったく思い出せません。き、きつねに?

 あと、『Tarzan』で一番ビックリしたのは品川庄司の庄司の方がすんごいイイ身体をしていることでした。な、何コレ……。


★あと、先日ゴーゴーズの『僕、専用。』のことをチラッと書きましたが、姉ちゃん、最近のゴーゴーズでは『素人斡旋淫行倶楽部』というシリーズが好きです。目隠しされた女のコが、よくわかんない部屋で初対面の男と、ほぼ会話もないままに淡々とヤるだけのビデオなんですけど(一本に三人収録されてたかな?)、なんかすごい気持ち良さそうなんですよ。目隠し、会話ほぼナシ(バックボーンとかよくわかんないままおっぱいとか揉み始める)というのは、愛の無いセックスの中では最上級なんじゃないですかねぇ。女のコもたまに妙にいなたいコが混じってたりして、それがケダモノのように悶絶してたりして、思わず見入ってしまいます。


★行間ばかりでなく文面にロコツに欲求不満な感じが出ていて申し訳ありません。街中でイラついて自販機を蹴ったりしている姉ちゃんを見たら、かわいそうなやつだと思ってください。


★あと、さっきメールチェックしたらティファニーからダイアモンドクロスのネックレスのDMが来てました。メールボックスの中に格差社会が出現!