2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★メンズサイゾーに語シスコ先生の『おとなの時間』『こどもの時間』のマンガ評書きました。語先生の魅力を書くのはすごく難しかったんですが、一言で言うと語先生の作品のいちばんいいところは、根底が「明るい」ということに尽きるのではないでしょうか。失…

★サミットにご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。AV男優のすべらない話みたいになってて死ぬほど笑えました。ゲストに来てくださったお三方にも篤く御礼申し上げます。 ★それとは全然関係ない話ですが、才能の塊みたいな人と会うと、死にたく…

『AV業界転職セミナー・AV男優編』

★いよいよ今日開催です。事前に予約されてない方も当日券ありますので大丈夫ですよ〜。ではでは今夜渋谷でお会いしましょう。 <8/22速報>ゲストに森林原人さん、黒田将稔さん決定しました。なんと撮影後に来てくださるそうなので、間に合わない可能性も若…

★『てぃんくるSNS』の方に(入会したい方はプロフィール欄から飛んで入って下さいませ)NHKの『アクターズ・スタジオ・インタビュー』(ハリウッド俳優&女優に、俳優養成学校の生徒を集めた前でインタビューしていく番組)のすばらしさについて書いたのです…

★今初めて観てるんだけど『化物語』ものすごく良くない? うわ〜、西尾維新の長い長い語りをこういう風に処理するわけね。その手法自体が新しいわけじゃないと思うけど、効く形でうまく表現されていて、単なる冒険じゃなくぴたりとハマっているな。ちょ、ち…

WEBスナイパー動画まとめ

★WEBスナイパーのお盆特別企画で私の出てくる動画が四日連続で公開されたわけですが、オナニーマエストロとの対談企画と、私が苦手な辛いものを食べさせられる企画が同時公開で、どんなに私が好きでも嫌いでもオナニーや辛いものに興味があっても一日に30分…

もっともっと恥ずかしいお知らせ

★WEBスナイパー「女殺し唐辛子の地獄 強制激辛グルメツアー『TOKYO HOT!』AVライター・雨宮まみ編」第三回がアップされました。http://sniper.jp/300special_issue/ehqnhocautokyo_hotivavcejyrz.php いよいよ最終決戦! カレーです。激辛勝負に私は勝てるの…

もっと恥ずかしいお知らせ

★WEBスナイパー「女殺し唐辛子の地獄 強制激辛グルメツアー『TOKYO HOT!』AVライター・雨宮まみ編」第二回がアップされました。http://sniper.jp/300special_issue/tokyo_hotav_1.php 今回は「おやつ編」かな。激辛コンビニおやつを買うときの目安にもなるお…

さらに恥ずかしいお知らせ

★WEBスナイパーで本日より四夜連続で「女殺し唐辛子の地獄 強制激辛グルメツアー『TOKYO HOT!』AVライター・雨宮まみ編」が公開されます。http://sniper.jp/300special_issue/tokyo_hotav.php なぜWEBスナイパーがお盆に雨宮動画祭りをやってくれているのか…

恥ずかしいお知らせ

★メンズサイゾーにサタミシュウ私評を書きました。 http://www.menscyzo.com/2009/08/msm.html ちなみにサタミシュウさんの正体は石田衣良ではありませんでしたよ。石田さん、疑って申し訳なかったです。 ★WEBスナイパーで本日より四夜連続でオナニーマエス…

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見る ★どうでもいい話ですが、最近ちょっと似てると思ったもの。 ★この宇…

★メンズサイゾーに『闇金ウシジマくん』のレビューを書きました。 http://www.menscyzo.com/2009/08/post_198.html こんなに心が重くなるマンガだと思わなかった……。鬱の人は読んじゃダメー! と全力で止めておきます。ほかの人にはおすすめします。

メアリー・ブレア展@東京都現代美術館

行ってきましたよメアリー・ブレア展。いやー、最初はあまりにも違うタッチの絵が出てきたので「もしかして私が見たかったような原画は少ないのでは……」と不安になったのですが、違ってました。最初の頃の一見ふつうっぽい絵の中に、最盛期(と言うのにはた…

セックス特集続報

★北原みのりさんの「an・anセックス特集」について書かれたコラム読みました。 http://www.lovepiececlub.com/kitahara/2009/07/post-175.html あと、メンズサイゾーのほうのブクマコメントも読みましたので、少々補足をば。 まず、最初に、私は「女性が女性…

『chuッスペシャル9月号』

★『chuッスペシャル9月号』で、緊縛師の一鬼のこ(はじめ・きのこ)さんの緊縛講座の記事を書かせていただいております。DVDでしっかり初歩的な緊縛から亀甲縛りまで学べるようになっておりますので、緊縛にチャレンジしたい方はぜひどうぞ。コンビニにて発…

★さっきテレビで明石家さんまがM-1の歴代優勝者を知らないことを、NON STYLEに「なんであんなにお笑い観てるのにそこ観てないんですか!」とツッコまれ「俺、お笑いで争うの好きやないねん。自分が面白い思うたらそれでええと思うねん」みたいなことを言って…