さらに恥ずかしいお知らせ

★WEBスナイパーで本日より四夜連続で「女殺し唐辛子の地獄 強制激辛グルメツアー『TOKYO HOT!』AVライター・雨宮まみ編」が公開されます。

http://sniper.jp/300special_issue/tokyo_hotav.php


 なぜWEBスナイパーがお盆に雨宮動画祭りをやってくれているのか意図がまったくわかりませんが(そしていったい誰が喜ぶのかまったくわからない……)、どうでもいいけど「TOKYO HOT」というタイトルはヤバいと思います。偶然なのかな〜。気になる方は「TOKYO-HOT」「東京熱」で検索してみてね!(※18歳絶対厳禁。ある意味多少グロ注意なくらい)。タイトルが「TOKYO HOT!」だからといって、私が裏ビデオに出ている事実はないということをここで弁解しておきます。


 ちなみに「女殺し唐辛子の地獄 強制激辛グルメツアー」はどんな内容かというと→「この夏、可愛いアイツを「ヒィヒィ」言わせてやりたい……的な何者かの倒錯したドエス欲求が生んだ悲喜劇がここに??!! 「辛い食べ物が苦手」なAVライター・雨宮まみを連れ回し、わずかな水しか与えずに、一日中激辛料理を食べさせたらどうなる? 「きっとヒィヒィ言うに違いない! 汗をダラダラかきまくってなぁっ!!」。考えるだに下劣な妄想を刺激せずにはおかないホットな企画が今、誰がなんと言っても始まる! シャレオツな激辛グルメガイドも兼ねつつ、本日より4回に分けてインモラル動画を掲載します」だそうで、まぁ、そんな感じです。永遠に終わらないかと思った長い時間が一部ありましたねぇ……(遠い目)。



★オナニーマエストロ(←この肩書き好き)遠藤さんとの対談も第二夜がアップされてます。ダラしゃべりは相変わらずですが、たぶん後半に「さすがオナニーマエストロ! その発想なかったわ〜」というすごい発言があったと思います。三夜か、四夜めのどっちになってるかな。

http://sniper.jp/300special_issue/av_20.php