2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★デートコース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデンのライブに行ったら、前座に突然ボンボンブランコという(知ってる人は知っている)ガールズ・ラテン・ダンスユニット(という解釈でいいでしょうか)が出てきて、引き気味の客を相手に地方の営業ドサ周りで慣…

★(写真)ものすごくAVパッケージ風の選挙ポスター。白いスペースに細いフォントで「セル初」とか「ギリギリモザイク」とか打ちたい衝動に駆られるS級議員候補。ま、まさか議員ものを出すつもりで●●が新宿区議会に送り込んだ候補じゃあるまいな……。数ヶ月後…

★今日新宿を歩いていたら「おねーさん、何一人っでニコニコしてんの? 何かいいことあった? 俺にも教えてよ」「……ご、ごめんなさい」(←私)「え〜何? オレいきなり謝られちゃってるんですけど〜。ちょっと3分だけ俺とお話しない?」「い、いやちょっと仕…

★星野あかりってドスケベすぎると思うんですけど、どうですか皆さん。あのナマっちろいボディのどこにそんなスケベな本性が……。ちょっと注射でスケベさ抜いたろかと思うくらいスケベだと思うんですがどうですか。そして抜いたぶんをお目当ての人とか片思いの…

★「オトナアニメ」の「さらたね対談」の、更科修一郎さんの発言がすごすぎる。一部引用します。更科 (前略)評論家としては、同世代や年上の人間のノスタルジーを肯定してやるような原稿は書きたくないんですよ。いや、20代の年下の連中ですら肯定したくな…

★はいちょっとごめんね、今遅れてる原稿あってこんなとこに何か書いてる場合じゃないんだけども、森下くるみの『すべては「裸になる」から始まって』という本が、英知出版から出ています。英知出版は業界の皆さんはご存知の通り、つい最近倒産しました。だか…

愛情/ノマディック美術館

★DOLCE&GABBANAの新しい香水、ピークラウンジの春の太陽、リビドー・ガールズの皆さん、真魚八重子さんのささやくような低い声、渋谷14階のエレベーターからのサイバーシティ東京の景色、真夜中の長電話、私をナンパしてくれた3人の男の人、石釜ピッツァ、…