mamiamamiya2007-04-25

★(写真)ものすごくAVパッケージ風の選挙ポスター。白いスペースに細いフォントで「セル初」とか「ギリギリモザイク」とか打ちたい衝動に駆られるS級議員候補。ま、まさか議員ものを出すつもりで●●が新宿区議会に送り込んだ候補じゃあるまいな……。数ヶ月後に「現役議員がギリギリモザイク!」とか出てたら素晴らしいというかなんというかワールズ・エンドな感じがいたしますな。


★告知し忘れていましたが、現在発売中の「ビデオメイトDX」(コアマガジン)でK*WEST監督のインタビューの原稿を書いてます。編集長の松沢さんはときどき私へのメールで「K★WEST」と打ってきますが「★」じゃなくて「*」です。「★」は、ばば★ザ★ばびぃ監督です。


★今年のD-1に、ちょっと、まさか出るとは思ってなかった私の心を疼かせる監督が出場することが決まったらしく、こないだ電話でそれを聞いて、新装開店したばかりのオシャレな高島屋のラウンジで「マジで! マジッスか? 『ザーメン●●●●●』のあの○○さんがマジで出るんスか? 記者会見行きます!」とふるえながら立ち上がりつつ叫んでしまいました。今年はもう、本命予想も一位予想もクソもないですよ。全身全霊で期待してます。本気で震えさせてくれるであろう監督が、現在追加で二名決定してます。記者会見&正式発表は5月7日。おたのしみにと言いたいところだけど、監督名で「あぁ〜あの人ね」というような人ではないかもしれません。(けっこうAV観てる人なら知ってるだろうし、監督名を気にして観ている人、AV誌をまめに読んでる人ならわかると思うけど)でも、おそらく作品名を聞けば「あぁ〜」と言う人も多いだろうし、むしろ今回は、「知らない」「わからない」「初めて名前を知った」という人に、ものすごいものを見せつけてほしい。と願っています。ひさしぶりに尾てい骨の下からゾクゾクしたニュースでした。