2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「言語道断」とロナウジーニョ

おととい、自分も原稿を書いているので届いた『言語道断 vol.2』を読んでいたら水足哲という人の書いた「出版不況の煽りをひっそりと受け、風前の灯火のアダルトビデオ誌とAVライターの現状」という記事が目に入った。「ホラー小説家・友成純一氏や作家・…

お知らせ

★雨宮のイベント出演のお知らせです。どちらも来月末なので、帰省やご旅行のご予定のある方はもしよろしければほんの少し予定をズラして来ていただけるとうれしいです。7/26(水)切通理作さんとのトークイベント 場所・ネイキッドロフト(新宿)今年「失恋…

しのださんの悩み相談

6/13のエントリで篠田監督の作品を紹介しましたところ、篠田監督ご本人よりコメントをいただきました。そのコメントがなかなか、切実な悩みに満ちた味のあるものだったので、ここに引用させていただいて、勝手に悩み相談の回答をしてみたいと思います。Q.…

「ナースで8連発ごっくん」倖田梨紗(h.m.p)

好きなんですよ倖田梨紗! 前に別の作品で彼女が男優さんに「梨紗ちゃん、今何やってんの?」って聞かれて「ん〜、きじょうい〜」って腰動かしながら答えた瞬間から好きになり、今では彼女がネイルアートバリバリの爪でバイブ持ってズボズボ動かしてるだけで…

暗い青春、ねじれの女

下のエントリのコメント欄で、姉ちゃんの容姿と非モテコンプレックスについてご質問いただきましたので、お答えいたします。姉ちゃんが容姿を人からホメられるようになったのは、25歳の時からで(安野モヨコの「美人画報」ぐらいにはバケた)、それまでは25…

「いつもシコってるアパレル店長と、イクイクできた」(篠田昌宏監督・レーベル/しのだ)

あまりにもガクーッと来るタイトルと、ヘンな広告戦略から食わず嫌いになりかけていた新レーベル「しのだ」の作品。しかし見てみたら、もったいないほどちゃんとエロい。ほぼ監督と二人きりのホテルの部屋で、アパレル店長の女が「男って結局カラダ目当てな…

「ガチ! 静まり返る漫画喫茶で声を潜めてお忍びハメハメ!」(甲斐正明監督)

企画モノの成り上がり、甲斐正明監督が漫画喫茶に上陸。のれんとか胸ぐらいの高さまでしかない間仕切りの陰でいつ誰に見られるかわからないスリリングなセックスを展開する。一生懸命声をガマンしつつ、早く終わらせようと必死で腰を遣う女優さんの姿には燃…

新作レビュー

先週の土曜日、ハマジム主催のイベントに行ってきました。イベント詳細は当日DJもやって大活躍だったライターの松本亀吉さんのサイトにアップされていますので、興味のある方はどうぞそちらをご覧ください(ライブの模様は、ハマジムレコーズのサイトにも…

泥だらけの青春

えー、自分で始めておいてナンですが、不毛な議論をやっていても読んでいる人の気持ちがどんより重〜くなりそうなので、通常営業に戻りたいと思います。不毛というのは、クラウドさんのことを指しているわけではありません。クラウドさんが非常にていねいに…

一つ前のエントリーについたクラウドさんのコメントについて、返信をしようと思ったのですが、ちょっと、この方だけのことでもないなーと思って、こちらに書きます。 前々から感じていたことですし、前のエントリーで述べた「右派/左派」の話にも通じること…