新作レビュー

 先週の土曜日、ハマジム主催のイベントに行ってきました。イベント詳細は当日DJもやって大活躍だったライターの松本亀吉さんのサイトにアップされていますので、興味のある方はどうぞそちらをご覧ください(ライブの模様は、ハマジムレコーズのサイトにも後日アップされるそうです)。余談ですが亀吉さんのサイトには雨宮の写真も載っています。松尾さんとツーショットです。「松尾さんと楽しそうに談笑しやがって! このクソスベタ! 雨宮死ね!」と思った方は(特に松尾ファンの女性の方は)ライターの中村淳彦さんのサイトで雨宮がケナされていますので、そちらを読んでスッキリなさってください。ま、楽しそうに談笑ったって、硬派にAVの話しかしてないけどな!

 そして日曜は、今まで読んだことのなかった日野日出志のマンガを読んで、あまりのかわいさに愕然。ずっと怖いと思って読んでなかったのに、こんなにカワイイとは……。特に「毒虫小僧」「地獄小僧」には、ほおずりして抱きしめたくなるほどカワイイ場面がいくつもあって、あきらかに欲情に近い「萌え」の感情なのだけど、これをいったいどう処理したらいいものやら(さすがに姉ちゃん、「毒虫小僧」でオナニーする気分にはなれないです。でももやもやする! ヒザの間に毒虫小僧をはさんで抱きしめてぐりぐりこすりつけたい)困りながら悶絶しています。カワイイものがものすごい残虐なことをする、というのはホラーの一つの定番ですね。しかしこんなカワイイのは今まで見たことないよ! しかもすっげえかわいそうなの。いじめられて嫌われて、家族からもじゃけんにされて、死ぬほどせつない。あぁー、せつなかわいい! かわいそかわいい! いったいこの気持ち、どこにぶつけたらいいんだ! 弟よ! おれ、また、ひとり……(地獄小僧のセリフ)。

 えー、今日から数回は最近観たAVの中から、ちょっとひっかかるものを選んでレビューしてみたいと思います。短くレビュー形式で行くんで、よろしく。